名古屋からご入庫頂いたO様の【R1】!!

全ての作業が完了しましたアップ

 

遠いところ、当店に色々な作業をご依頼頂きありがとうございました音譜

 

 

作業もなかなかのボリュームでしたので、今日のブログは長文になりますグッド!

 

 

 

まずは車全体の美観を左右するヘッドライトからビックリマーク

 

酷い劣化ではありませんでしたが、内側から劣化がはじまっている感じ目

 

 

すっきりとアップ

 

 

ココも、

 

スッキリとアップ

 

 

ヘッドライトを点灯して見えてきた、

無数のキズ・・・磨き傷?

 

無くなりましたグッド!

 

 

 

続いて、窓ガラスビックリマーク

カウルトップ近辺にコビリついていた頑固な汚れは、

 

汚れに合ったケミカルを使用し除去音譜

 

 

全体的に古いコート剤を、

剥がして(写真下側が除去後)・・・、

 

全てのガラスにウィンドウコートを施工させて頂きましたグッド!

 

 

 

続いてボディーポリッシュ&コートビックリマーク

光(照明)によって浮き出てくる磨き傷・・・。

 

スッキリさせて光沢UPアップ

 

 

1パネルずつキズを見てポリッシュしての繰り返しです目

 

 

 

 

 

 

 

 

これで天気がいいドライブ日和の日でも、

 

気持ちよくドライブすることが出来ますアップ

 

 

汚れた時は、サッと洗えば、

 

 

プリプリの水玉で拭き上げも簡単に終わらせることが出来ると思いますニコニコ

 

 

 

さぁ続いて各パーツの取付です!!

 

当店ならではのパーツとして・・・、

まずは違和感なく取付・操作できる『オートライト』ニコニコ

 

暗くなればパッと点いて明るくなるとパッと消える・・・かっこいい音譜

 

 

そして定番の、

間欠ワイパーの時間を調整できる『ワイパーレバースイッチ』ニコニコ

 

 

そして「あれ?カギ閉めたかな?」そんな悩みはコレでさよならビックリマーク

【ドアミラー自動格納キット】取付ニコニコ

 

カギを閉めたかどうか不安になっても、ドアミラーの状態を見ればその場で判断できます音譜

 

 

 

そしてカー用品店ではなかなかこのような取り付けはしないであろう・・・、

『バックカメラ』取付ニコニコ

 

見た目もスッキリで、

 

ちょうどセンターを映し出す視界もGOOD音譜

 

 

更に、【R1】あるあるで音楽を聴くと、何か物足りないサウンドに、

『サブウーハー』を取付ニコニコ

 

聴く音楽に合わせて手元で低音のボリュームを調整してください音譜

 

 

 

最後に、

 

マイ【R1】でも取り付けているのですが、

『PBLグレードのエアコン吹き出し口』ニコニコ

 

内装にキラッと光るシルバーのアクセントを追加する事が出来ます音譜

 

そうそう、

足元にもキラリが追加でしたねニコニコ

 

これで長距離運転も楽になるでしょうグッド!

 

 

アクセントといえば、

ブレーキキャリパーの方も、「クリムゾンレッド」で塗装させて頂き、

 

足元がオシャレになりましたニコニコ

 

 

 

 

車検のご依頼も一緒に音譜

 

まぁ整備の方は2万キロ台ですのでそれほど交換部品はありませんでしたべーっだ!

 

 

 

 

本日、門司港の方に運ばせて頂きましたので、

 

明日から2泊3日の船旅ですDASH!

 

 

 

交通費もそれなりにかかるのに、当店にご依頼頂き本当にありがとうございました!!

 

【R1】乗りの皆様のご期待に添えられるよう、もっともっと頑張っていきたいと思いますニコニコ

 

 

ではお手元に届くまでもう少々お待ちください!!

 

 

 

 

 

 

 


写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪
※リンク先がないものは『ブログ準備中』です