福岡市からお越しのN様

トヨタ【クラウン】ヘッドライトクリーニングのご依頼ありがとうございましたアップ

 

「こんなにキレイになるんですねぇ~」と嬉しいお言葉べーっだ!

 

 

ご入庫時は、

レンズ上部から劣化がはじまっていた状態目

 

 

クラックに、

 

剥げかけたハードコート目

 

 

いつものようにサンディングからはじめ、

 

 

コーティング硬化グッド!

 

 

 

フォグランプも黄ばみがありましたので、

手で一生懸命コスりましたべーっだ!

 

 

 

ハードコートの完全除去にクラックも除去し、

 

 

この角度から見てもバッチリですにひひ

 

 

やっぱりライトが輝くと車全体が輝きますねアップ

 

 

ご依頼ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

久しぶりに・・・

キューブにINしてる(^^♪

 

こそ~っと撮影していましたが、

 

起こしちゃった(^_^;)

 

 

 

 

 

 


写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪
※リンク先がないものは『ブログ準備中』です