京都のN様

スバル【R2】ご入庫ありがとうございました音譜

 

 

まずはヘッドライトクリーニンググッド!

お預かりさせて頂いた時にご説明させて頂いたクラックも取り除き、

 

キレイになっていますよぉ~アップ

 

 

 

↑運転席側

 

 

 

↑助手席側

 

 

基本的に劣化はヘッドライトの上の方から始まりますので、

 

この部分が一番酷くなります目

 

 

インナーがしっかりと見えるようになりましたチョキ

 

 

ライトを点灯しても、

 

キレイでしょニコニコ

 

 

今回はヘッドライトフチの汚れなどが気になったので、

もうヘッドライト外して、キレイにして、

 

その状態でコーティング施工致しましたグッド!

 

ヘッドライトだけではありませんが、ワックスの拭き残しがたくさん叫び

 

 

 

 

それから、エンブレムの加工のご依頼ビックリマーク

『ベリーレッドメタリック&カーボン調』での制作ですアップ

 

参考に『ベリーレッドメタリック』とは、【R1】【R2】の純正色の名称になります目

 

レッドも色々ありますから、当店では純正色を仕様しています音譜

 

 

 

 

フロントもリヤもいいアクセントになっていますよニコニコ

 

 

 

 

さて、今回は京都のN様が福岡のお店で【R2】をご購入され、

 

引き取りに来られた際にご入庫して頂きましたべーっだ!

 

 

納車ホヤホヤの【R2】ビックリマーク

 

他店がどのような状態でお渡ししているのか興味シンシンでしたので、

 

グルッと見渡してみますと・・・、

 

 

なるほど、それでボディーポリッシュのご依頼もあったわけですね汗

 

すいません、キレイにしたかったですがお預かりの日数の関係上しょぼん

 

どのようなお店で磨いてもらうのが良いのか・・・。

 

お引渡し時にアドバイスさせて頂きますねビックリマーク

 

 

 

他にも、

当店の納車基準に合わない点が多数みられましたので、

 

それぞれどれくらいの費用が掛かるのか、箇条書きしておきますビックリマーク

 

 

 

写真意外にも、色々と発見してしまいましたが

 

一番ビックリしたのは、

ボンネット開けたら、片方のウィンカーがポロリしていましたショック!

 

これじゃハイフラにならないから運転していても分かりません。

 

当店にお越しになる間、ボンネットの中でウィンカーが点滅していたのでしょうね。

 

 

 

当店で販売させて頂いた車輛ではございませんが、

 

ご入庫頂いた以上、安全に京都までお帰りになられるよう点検しておきますねグッド!

 

この調子じゃきっとタイヤの空気圧も点検していないと思います目

 

 

 

 

ではあと1日、九州を観光されてお店にお越しくださいビックリマーク

 

お待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

テト弟帰宅後、2日目・・・。

 

テトが興味を示さないので、ツーショット写真は撮影できないままですが、

 

ふと見ると、

 

テト弟が寝ていたところで、オネムモード( ´艸`)

 

頭とお尻逆だけど・・・。

 

 

そうか、たしかネコは赤ちゃんの匂いに惹かれるんでしたね♪

 

ちょっとずつ慣れていってね(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪
※リンク先がないものは『ブログ準備中』です