お近くにお住まいのK様

トヨタ【ウィンダム】ヘッドライトクリーニングのご入庫ありがとうございました音譜

 

 

いつも当店の前を通られ、

 

「展示車両のヘッドライトがどれもキレイで気になっていた」と、

 

嬉しいお言葉ありがとうございますニコニコ

 

 

K様のお車もヘッドライトがキレイになって車全体が輝きましたねアップ

 

 

ご入庫時のフロントフェイス・・・。

 

お顔がくたびれてしまっていましたあせる

 

 

サンディングでクラックまで除去して、

 

コーティングして硬化グッド!

 

 

洗車はしていないのに、全体が輝きましたアップ

 

 

 

 

運転席側ヘッドライトビックリマーク

 

 

 

拡大

 

 

 

 

 

 

助手席側ヘッドライトビックリマーク

 

 

 

拡大

 

 

 

 

 

ヘッドライトの中もしっかり見え、クリアになりましたべーっだ!

 

 

 

 

「ディーラーや、ガソリンスタンドでやってもらってきたけど、ここまでキレイになるとは」と、

 

感動して頂きましたにひひ

 

 

 

ヘッドライトが輝けば車全体が輝きますアップ

 

 

 

この度はご入庫ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

お休みを頂いていた分、作業がたくさん叫び

 

急ピッチで進めますあせる

 

お待ちになられているお客様、すいません、少々お待ちください汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪
※リンク先がないものは『ブログ準備中』です