先日、ご契約頂いたH様の【R2】ビックリマーク



納車準備完了です音譜



納車前整備では、



法定点検を実施し、




タイミングベルトやウォーターポンプ、クランクシール・タペットカバーパッキン等


10万キロ時に必要な整備をH様のご希望で先にさせて頂きましたビックリマーク



年間2万キロ乗られますので、その方が安心ですよねニコニコ



それと、



エアーエレメントの交換に、



バッテリー交換、



フロントワイパーの交換もさせて頂いていますグッド!





ヘッドライトは入庫時にキレイにリペアをしていましたのでキラキラアップ



ボディーは下地処理洗浄にて・・・



クロスもなかなかの汚れ具合ビックリマーク


ケミカルに反応したスケール汚れです目



この時点で流れる水の障害物がなくなり、水の流れは・・・









自然な親水状態に(弱撥水状態でもあります)べーっだ!


水の流れを遮るものに、キズもございますが、


このボンネットには深いものはありませんでしたビックリマーク



最終的には、



この状態にしますにひひ



私の考えでは、撥水させておいた方が洗車時の拭き上げが楽になると思います。


同時にクロスを滑らせる回数も少なくなりますので、キズも付きにくくなると思いますニコニコ





フロントガラスにもウィンドウコートで水玉プリプリ状態にしていますにひひ






納車は明日ですねビックリマーク


楽しみにお待ちくださいべーっだ!









ネコ帰りが遅いときは・・・ネコ



残業手当ww




コレにはまっています( ´艸`)



私も寒さのあまり・・・



コンビニのおでん( ´艸`)


あやうく写真撮らずに全部食べてしまうとこでした。



この頃冬らしく寒くなってきました。


風邪をひかないよう皆様もお気を付けください♪











写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪
※リンク先がないものは『ブログ準備中』です