先日、ご契約頂いたI様の【R2】ビックリマーク



納車準備完了です音譜


スバルカラーの『WRブルー・マイカ』ビックリマーク







キレイに磨き上げて、気持ちの良いブルーにアップ



車の美観を左右するヘッドライトもOKアップ





車に乗り込むたびに気分が明るくなる色ですにひひ



【R1】にも設定があれば良かったのに・・・


【R2】の一部グレードにしか採用されていないカラーですあせる




フロントウィンドウコート施工し、



ご覧のような水の流れ音譜


いつもはコート剤塗布後を紹介していましたが、こんな風になりますべーっだ!


初期は40キロくらいから水玉が踊りだしますww





納車前整備では、



法定点検実施し、油脂類の交換の他に、


タイミングベルト・Vベルト・テンショナー×2・ウォーターポンプ・タペットカバーパッキン・カムシール・クランクシール・プラグ・バッテリー


の交換と、



ドアロックが一つ動きが鈍いものがありましたので交換していますビックリマーク


この部品もチョコチョコ悪くなっているので、全車動作テストをしっかりやりますビックリマーク




一通り、作業が完了して、



本日、納車させて頂きました~べーっだ!


本当は前日にご案内したかったのですが間に合わなくてあせる


I様とはもう6年ぐらいのお付き合いになりますかねぇ~目


小学生だったお子さんももう高校生とか・・・時間が経つのは早いものです。


今回もありがとうございましたビックリマーク





最近、ブログ更新時間も遅くなり・・・



テト撮影タイムが・・・取れないガーン


ビンビンの爪は先日カットww


毛玉のカットは・・・追いつきません(^_^;)










写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪

※リンク先がないものは『ブログ準備中』です