スバル【R1】【R2】に力を注いでいるオートクルーズですww


ご来店頂いたお客様にだけ極秘で?お見せしている雑誌をちょっとご紹介にひひ




三栄書房『モーターファン別冊【R1】のすべて』ビックリマーク


開発秘話やメカニズム、オプション部品など詳しく掲載されています目


当時420円だった雑誌も、今では3000円オーバー叫び


【R1】の希少性・人気があるという事でしょうねべーっだ!




当時のメーカーカタログも、



すべてではありませんがご用意していますにひひ


【R1】のディーラーオプション部品は廃盤になって、手に入れることが出来なくなったものもありますガーン




そして【R1ファン】の方ならご存知の有名人の【R1】が掲載された雑誌、



所ジョージのフェラーリルックの【R1】と【R2】に、


奥田民生のワタナベアルミを履かせた【R1】が掲載された、


『デイトナ』アップ


所ジョージの【R1】はすごいですねぇ~にひひ





ご来店の際はゆっくり見て行って下さいねビックリマーク






そしてその【R1】に刺激を受けて~・・・


私のドレスアップ魂に火がww



通勤で愛用している【R1】↑


もうすぐ2回目のタイミングベルト交換ですにひひ


もはや販売不可能な領域ww



この子をイメチェンアップ



ヘッドライトに注目アップチョイ悪仕様になりましたにひひ



ナイトシーンでは、



今、流行りの『アウディ』を意識して制作ニコニコ




所ジョージのようにブラックアウトだけでは気が済みませんでしたww





・車幅等 → ホワイト & 左右対称 2個 & 同一色

・ウィンカー → オレンジ


車検に通らない仕様には出来ませんので、保安基準をしっかりと調べて制作にひひ


念のため近く陸運局に持ち込みますDASH!




元々、ドレスアップするのが好きで入った車業界。


しばらく抑えていましたが【R1】【R2】に限っては無理のようですww



販売車輛にも力を入れていますので、


明後日から一台ずつ、そのこだわりをご紹介していきますべーっだ!




ただ・・・


愛用していたカメラが~・・・



先月から調子が悪く・・・



限界が来ました、画面まっくらで撮影できずガーン


明日3回目の修理に出します(1年に1回ペース)。



なので、



テトの動きのある写真がしばらく撮影できませんあせる



修理期間、約2週間・・・


iPhoneでの撮影になりそうですあせる