先日、お探し依頼 を受けご契約頂いたM様の【オデッセイ】ビックリマーク



納車準備完了です音譜



ご契約時には多数の小傷があった【オデッセイ】でしたが、



キレイに磨かせて頂きました音譜






ボディー全体ツルンツルンですべーっだ!



ヘッドライトも、



くすんでしまっていましたが、


サンディング、ポリッシュをおこない、



蘇っておりますアップ




ヘッドライト用のコーティングを施工してバッチリグッド!



納車前整備では、



法定点検を実施して、


エンジンオイル&オイルエレメントの交換で完了ですビックリマーク


過去の整備記録簿を見ても、昨年の車検でいろいろ交換させていたので、


手を加えないといけない箇所はありませんでしたグッド!





明日の夜、納車になりますねビックリマーク


久しぶりのマイカーという事で楽しみにお待ちくださいニコニコ








ネコ今日のテトネコ


テトが久しぶりに膝の上に来たので♪



ブラッシングスタート♪


軽く撫でただけで、この抜け毛・・・


いかにサボっていたかが分かります(^_^;)




毛玉もチョキチョキと・・・




カット♪




でもココで機嫌を損ねられ…ジエンド(TωT)


2分ぐらいかなぁ・・・。


もうちょっとゆっくりさせてくれたらいいんですけどね(>_<)