先日、ご契約 頂いたO様の【ラフェスタ】ビックリマーク



納車準備完了ですアップ



↑ブラックボディーに見える【ラフェスタ】ですが、


正式なボディーカラーの名称は『サファイアブラックパール』ビックリマーク


その名の通り、


キレイに磨きが完了すると、



『サファイアブラックパール』べーっだ!


ブラックのなかでキラキラと『サファイア』が輝いていますアップ




光が当たらないと『サファイア』は輝きません。



その日の天候によって見え方が変わるボディーカラーですニコニコ



すべて磨き終わり、


一番ひどかったドアノブの取っ手も、



キレイに『サファイア』が輝きました音譜



そして、ご契約時に一緒にオーダー頂いた、



バックカメラの取り付けビックリマーク



【ラフェスタ】への取り付けは何度もやってきましたので、



難なく出来たのですが、




このハーネスのおかげで、納車日に間に合いませんでしたあせる


O様、申し訳ありません汗


ディーラーオプションナビだったので、普通通りにはいきませんでしたガーン



配線が完了しても、


またまたトラブル発生ショック!


バックカメラの画面に切り変わらないガーン


取引先のディーラーに電話して、


色々とお話しさせて頂いた結果・・・



設定の『裏モード』がある事が判明目


こんなの初めてです・・・



ここでようやくカメラ設定が出来、



無事完了しましたアップ


あ"~良かった音譜


それにしても『裏モード』って・・・ニッサンはこういうの好きですよねあせる




納車前整備では、



法定点検を実施して、


エンジンオイル&オイルエレメントの交換の他に、



バッテリー交換、



エアコンフィルターの交換をさせて頂きましたビックリマーク


その他の消耗品・機関は大丈夫でしたべーっだ!





納車がズレてしまって申し訳ありませんでしたあせる


明後日、予定のお時間に伺いますビックリマーク




ネコ今日のテトネコ・・・全く撮影できず・・・すいませんm(__)m