昨年、ご購入頂いたE様の【エディックス】ビックリマーク




ご購入後、プチドレスアップをさせて頂いていましたニコニコ



ウィンドウモールにメッキパーツの取り付けビックリマーク


良いですねニコニコ


高級車はたいていこのパーツがメッキになっていますグッド!




今回、ご入庫頂いたのは、



後席モニター(フリップダウンモニター)の取り付けですビックリマーク


お子さんのためにと、家族想いのE様ニコニコ


今回は、海外製のリーズナブルな商品を使用しました音譜



前回の、ナビ取付け 並のバラシバラシ・・・・で、


写真を撮る暇もなく・・・急ピッチで~・・・



完成アップ




モニターサイズは10.1インチ。


大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいいサイズですニコニコ



これで後ろに乗るお子さんも喜ばれるでしょうね音譜



この度はご相談・ご入庫ありがとうございましたべーっだ!






ネコ今日のテトネコ


先日、【ノート】を納車させて頂いた T・H様から、



テトに差し入れ頂きました♪


イラストがテトそっくりww




スリスリ、スリスリ・・・催促ですww



当日はお腹いっぱいだったのか、食べませんでしたが、




ww




ガッツいています(^∇^)




お約束の舌ペロリ( ´艸`)


すぐになくなりそうです♪


差し入れありがとうございました('-^*)/




さっ、明日は休み~♪


そして~




テト妹(娘)の2歳の誕生日クラッカー



うちの子たちは忙しいこの3月生まれあせる


まだ作業が残っていますが、早く終わらせて、


明日、お祝いしてあげたいと思いますにひひ