2年前も車検でご入庫 頂いたU様の【ストリーム】ビックリマーク



今回もご入庫ありがとうございましたべーっだ!



今回は車検に通すだけで悪いところは教えてくださいとのことでしたので、



法定点検で消耗品の状態はしっかり見ておきました目


交換が必要だったのは、

 ・プラグ

 ・バッテリー

 ・エアーエレメント

 ・Fブレーキパット   でしたねあせる


今回は2度目の車検ということで、


消耗品の交換が必要になってくる時期でしたビックリマーク


近いうちに交換をお願いしますねべーっだ!



そして、気になるキズが~ということで、



リヤバンパービックリマーク


細かい傷がこの部分だけに叫び


タオルか何かで強く擦ったようなキズですあせる


ブラック系のボディーはタオルで強く擦ってはいけません。


たまにいらっしゃるのは、車が汚れているからということで、


タオルを濡らしてそのまま吹きあげてしまう方叫び


コレ一番だめですあせる


車についた砂埃をタオルで引きずりキズが入ってしまうので、


汚れた時はちゃんと水を使って洗車してくださいビックリマーク




当店自慢の磨きで、



しっかり消しておきましたアップ




新車から5年~7年経過した車は、


一度リフレッシュの磨きをお勧めしますグッド!


キレイになれば長く愛車に乗れると思いますよべーっだ!




U様、今回もご入庫ありがとうございました!!









ネコ今日のテトネコ



寝起き~zzz




あくびで空気をたくさん吸って~、




顔を~、




洗えば~、




シャキーン(☆。☆)



寝起きの行動は人間と同じですww