熊本からお越しのU様



【ライフ】ご契約ありがとうございました音譜


遠いところからありがとうございますニコニコ



キレイなブラックボディーに感心して頂けましたビックリマーク



前オーナー様が大事に乗られていたので、


12年落ちですが、状態がいい【ライフ】でしたアップ




納車はゆっくりで~という事でしたので、


タイミングベルト交換など、


焦らずしっかりとやっておきますねチョキ







ネコ今日のテトネコ


テトとの出勤風景~



助手席でおとなしく座っていますww




たまに外の景色を見てみたりww





日が当たってポッカポカ♪




うん、眩しいね(^_^;)



もう3年近く、こんな感じなので流石に慣れました♪