いつもご利用頂いているM様の【オッティ】ビックリマーク



車検のご入庫ありがとうございましたニコニコ



「走ったら機関車みたいな音がする・・・」


とお預かりしましたが、


ピンときました。



軽自動車によくある、



ベアリングという部品あせる


足回りに使われていますが、


これがダメになると「ゴ~・・・」という凄い音がします叫び


交換すれば元通りアップ



7万キロ過ぎると修理率が高いですねあせる



そして、



車検整備では、



汚れていた↑エアーエレメントだけ交換させて頂きましたグッド!



仕事でお使いになられている【オッティビックリマーク


これでまだまだ大活躍ですね音譜



ご入庫ありがとうございましたべーっだ!







ネコ昨日のテト兄妹ネコ


ショッピングセンターにて、



鏡に夢中なww




手を合わせて見つめ合ってみたり、




体を揺らして踊ってみたり、



なんか双子が手をつないでるように見える( ´艸`)




その頃、


テト兄は、



のおもちゃに夢中ww




以前、が産まれたときにH様に頂いたおもちゃ、


今も大活躍ですよ~♪


二人のお気に入りのようですww












ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
皆さんのクリックがブログ更新の励みになりますビックリマーク


暑くてバテ気味・・・無理せず頑張りましょう♪



ポチポチッと上のバナーをクリックお願いしますグッド!