本日、ご紹介の【在庫情報】は~、



ニッサン【ラフェスタ】音譜


当店ではおなじみの顔ぶれにひひ



でも今までに無い要素があるんですよビックリマーク



それは、なんと走行距離が・・・


まだ4万キロアップ


走っていませんね~ニコニコ




ブラック&グレー系の内装に、




『カロッツエリア』のHDDナビをはじめ、



インテリジェントキー、パワースライドドア、


パーキングアシスト(バック連動でドアミラーが自動下降します)に~、



2列目用、エアコン吹き出し口、



そして、



大解放パノラミックガラスルーフアップ



ほぼフル装備ですねべーっだ!



低走行のミニバンをお探しの方にはピッタリじゃないでしょうか音譜



詳細はカーセンサーに掲載していますので、


ご興味頂けましたらコチラ をクリックしてくださいグッド!









ネコ昨日のテト妹ネコ


先週に引き続き、同じペットショップにDASH!



ネコを見て興奮したが、



テトォ~


・・・




↑ビックリしてるww



別の子にも、



テト


と。



そう、今のところは『ネコ=テト』になっています(・∀・)



唯一喋れる言葉も『テト』だけですけどね(^_^;)




ソコ、ヤキモチ焼かないようにww


テトは君だけだね(^ε^)♪










ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
皆さんのクリックがブログ更新の励みになりますビックリマーク



ポチポチッと上のバナーをクリックお願いしますグッド!