以前から買い替えのお話を頂いていたM様



【ラフェスタ】お買い上げありがとうございますニコニコ


この【ラフェスタ】はそう、


テト号(1010)アップ



M様は私の友人、


販売というと大げさなんですけどね。



もうすぐ子供が産まれるということで、


一年前の我が家と同じシチュエーション音譜


そんなご家族にはピッタリの一台ですビックリマーク




このテト号


私が乗っていたということで、メンテナンスはもちろんですが、


一つだけ特別仕様が・・・




何が特別仕様か分かりますかね~・・・


【ラフェスタ】の乗ってらっしゃる方にしか分からないとは思いますが、



助手席アームレストアップ


オプション装備でもないこのアームレストは、


土台から作り、違和感無く装着出来ましたグッド!



たいしたこと無さそうですが、意外と良かった目





我が家のテト号M様に受け継がれ、


次のテト号は・・・



準備中(写真左)音譜



【ハイウェイスター】から次は、



【ライダー】アップ



販売予定で仕入れた車でしたが・・・乗りますww



同じ車に続けて乗るなんて・・・


【ラフェスタ】好きですニコニコ


なんかサイズ的にちょうどいいんですよね音譜



ちなみに、



【ライダー】グレードは少し車高が低いみたいです↑






M様はなんとナンバー「1010」のまま乗ってくれるということで、


身近に「1010」が2台グッド!



なんか嬉しいですニコニコ




納車は5月半ば。


しっかりと準備していきますグッド!








ネコ今日のテトネコ



閉店後、ピットで遊びたがるようになってしまったテト



何かしてくれないかなぁ~と脚立を♪



よし、そのまま上に登って~♪



が、



願い届かず、



ゴロ~ン( ̄* ̄ )




まっ、うまくはいかないですねo(TωT )








ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
皆さんのクリックがブログ更新の励みになりますビックリマーク


ピットの掃除、毎回がんばらないと(^_^;)



ポチッと上のバナーをクリックお願いしますグッド!