3年ほど前にご購入頂いたK様の【アコードワゴン】ビックリマーク



本日は、タイヤ交換のご入庫ありがとうございました音譜



↑【グッドイヤー】LS2000アップ



きっかけは、



この釘のせいあせる


パンク修理も出来たのですが、もうタイヤごとの交換ということでした。




タイヤ交換のときは、このエアバルブも一緒に交換ですねビックリマーク


ゴム製品なので劣化するとエア漏れしてしまいます。




タイヤが変わると気分が変わりますよね~ニコニコ


新しいタイヤでドライブをまた楽しんでください音譜


ありがとうございましたべーっだ!








ネコ今日のテト兄妹ネコ



自宅でお休み中zzz




久しぶり登場♪テト妹



覚えたての階段上りでどこ行くのかなぁ~♪



テト兄の所(^~^)



この絵、ホントは逆なんだけど(^_^;)



何を言っているのかは分かりませんが、


一生懸命喋りかけるテト妹



やっぱり、この絵は可笑しいですねww











ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
皆さんのクリックがブログ更新の励みになりますビックリマーク


ベビーベット、片付けられない予感・・・。



ポチッと上のバナーをクリックお願いしますグッド!