2年ほど前に購入して頂いたY様の【マーチ】ビックリマーク



インパル仕様がかっこいいニコニコ



さて今回のご入庫は、



もともと付いていたナビが壊れてしまったため、取替えです。


HDDの寿命は10年と云われますが、


ちょっと早かった汗すいません。



メーカーに修理に出すと、【パイオニア】は修理額上限があり、


その上限は\28,875。


どれだけ部品を替えてもこの額は超えませんが・・・。



今回は買い替えDASH!


ナビもだいぶ安くなりましたしねあせる


取り付けるのは、



同じ【カロッツェリア】のメモリーナビビックリマーク





取り外しから取り付けまで慎重に~、



はい、完成アップ


とはいっても、3時間ぐらいはかかっていますがあせる


TVアンテナが一番時間がかかりますね。




次回はエアコンパネルのLED化?


マーチはエアコン操作パネルが暗いですもんねぇ~。



どうにかならないか、私も時間あるときに考えてみますね。











ネコ今日のテトネコ


店内で事務作業をしてた時、


やけに外の音が聞こえると思って見てみると、



扉、開いてるし~∑(゚Д゚)


誰だぁ~・・・




はい、私です・・・。




テトは(  ゚ ▽ ゚ ;)?


慌てて見に行くと、



発見♪


ひと安心σ(^_^;)




写真が撮れるほど、くつろいでいましたww




しばらく、コンクリートが気持ちいいのかゴロゴロしてましたよ。



あ"~びっくりした(^_^;)



もう何度か同じことやってしまっていますが、


どこにも行かない、テト、偉いぞ(≡^∇^≡)











ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
皆さんのクリックがブログ更新の励みになりますビックリマーク



一度だけ、展示していた車の下で寝転がってる時がありました(^▽^;)


開けた扉は閉めましょう・・・反省。


ポチッと上のバナーをクリックお願いしますグッド!