いつもご利用頂いているK様の【ワゴンR】ビックリマーク



車検のご入庫ありがとうございました音譜



今回の車検整備では、



エンジンのかかりが悪く、弱っていたバッテリーと、



「シュルシュル」鳴いていたベルト交換、



汚れていたエアーエレメント、



ツルツルになっていたタイヤ2本、



破けてしまっていた足回りのブーツを交換させて頂きました。



ちょっと、交換部品が多かったですね汗



ただ、一緒にご依頼頂いた事故の保険修理がありましたので、




中古部品を使ったりして、車検代の方に代金を回すことが出来ましたニコニコ



整備のほうはバッチリですので、


また事故に遭われないよう気をつけて運転されてください。



この度はありがとうございました音譜







ネコ今日のテト兄妹ネコ


テト兄は今日は欠勤。



気持ち良さそうに寝ていますzzz




テト妹も同じようにスヤスヤzzz




あらっ、起きた∑(゚Д゚)


そんなに目を見開かなくても・・・。



テト兄が寝てる棚の下で、が寝る感じです。


二人は大体同じ空間にww









ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
皆さんのクリックがブログ更新の励みになりますビックリマーク


ポチッと上のバナーをクリックお願いしますグッド!