先日ご契約頂いていたN様の【ラパン】納車致しました音譜


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


緑が好きという奥様にぴったりの一台ニコニコ


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


車検と法定点検を受けまして、


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


破けてしまっていた足回りのブーツと、


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


ブレーキパットを交換させて頂いていますビックリマーク




そして、


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


ご契約時にお約束していたタイヤ4本を新品交換アップ



これでバッチリですグッド!


お近くにお住まいということもあり、


今後のメンテナンスもお願いしますとの事でしたので、


しっかりとN様のカーライフをサポートさせて頂きますニコニコ


この度はありがとうございましたビックリマーク






余談ですが・・・


自動販売機で1000円札を入れて100円のコーヒーを購入したら、


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


なんだ、このおつりは~ヽ(`Д´)ノ


思わず写真、撮ってしまいました・・・財布パンパン・・・






ネコ看板ネコ【テト】ネコ


今日は思いがけないお客様がご来店。


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


テトにお客様です♪


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


本人は分かってないですが、


なんと、このブログを見て頂いている方が、


神戸からお越しになられました\(゜□゜)/


九州にご用事があって来られてたみたいですが、なんとまぁ(。>0<。)


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


「ブログを見て、テトのファンになりました」と、


あまりの嬉しさに(TωT)



同じくネコを飼われてらっしゃるみたいで、


長毛の大柄ネコ3匹。みんな可愛くゴージャスアップ


短い時間でしたが、ネコトークたくさんさせて頂きました(´∀`)


楽しい時間をありがとうございました♪


また遊びに来てくださいね♪




それしにても、


ネットだからそうですが、


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


テトさん、全国区♪


「今日のにゃんこ」でTVデビューも夢じゃない?



色んな方に見て頂けてると改めて感じました♪


ブログ更新サボらず頑張ります(^-^)/









ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
皆さんのクリックがブログ更新の励みになりますビックリマーク


テトと遊ぶだけでも構いません、

お気軽にお越しください(^O^)

ポチッと上のバナーをクリックお願いしますグッド!