一年ほど前にご購入頂いたK様の【ekワゴン】音譜



福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


車検のご入庫ありがとうございましたニコニコ


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


低走時に異音がするということで、点検・・・。



福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


ベルトとベルトを張るテンショナーが異音の原因でしたあせる


エアコンコンプレッサーも少し疑いがありましたが、


上の二つを交換して治ったので良かったです目


コンプレッサー交換だと、修理代が高額に・・・。



持ち込まれたタイヤも交換して、ご納車DASH!



ありがとうございましたニコニコ





ネコ今日のテト兄ネコ


今日は年に一回の健診・・・。


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


かかりつけの病院へDASH!


春先にトリミング もこちらでお世話になりました(^∇^)




まぁ、おとなしく健診&ワクチン接種をして、すぐに終了♪


今回は鳴きもしませんでしたね~ww




帰ってくると、


が、


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


血液検査のチェックを(□_□)



なんてことはありませんが、


最近、物を掴む事が楽しいらしいです(^▽^;)




福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


何の異常もなく健康♪


よく「でかい」といわれますが、肥満でもありません(^_-)☆



テト兄、お疲れ様でした♪







ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
皆さんのクリックがブログ更新の励みになりますビックリマーク


テトは病院も平気らしいww


ポチッと上のバナーをクリックお願いしますグッド!