先日、ご契約頂いたN様の【ラフェスタ】納車致しました音譜


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


先日、施工 した【エシュロン】のガラスコーティングで、


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


見事な鏡面ボディーに変化し、


N様も『ココまで変わるんですね~』と、


喜んで頂きましたニコニコ



鏡面ついでに、


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


ドアノブのメッキカバーも一緒にご注文頂き、


さらにピカピカになりましたアップ




N様は北九州にお住まいですので、


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


登録手続きは北九州陸運局へDASH!



法定点検もしっかりと実施し、


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


エンジンオイル&オイルエレメントの他に、


弱っていたバッテリーを交換しておきましたグッド!




中古車市場になかなか台数の少ない【ライダー】グレードビックリマーク


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


この度はありがとうございました音譜







ネコ今日のテト兄ネコ


午後から一気に晴れて、


汗だくになりながら仕事しているのに、


誰かさんは、


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


クーラーの効いた店内でノンビリ~♪


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


涼しげな顔しちゃって・・・。



福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


その長い毛の中に、


おっきな毛玉があるから、とらせてよね~(・∀・)









ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
皆さんのクリックがブログ更新の励みになりますビックリマーク


テトと変わりたい・・・。


ポチッと上のバナーをクリックお願いしますグッド!