先日、ご契約 頂いていたU様の【ラクティス】ご納車致しましたビックリマーク


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


U様のご都合もあり、納車までのお時間はたっぷりありましたので、


ゆっくり磨き・クリーニングも出来ましたニコニコ



点検整備のほうも、


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


法定点検実施し、


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


ブレーキパットが交換時期だと判断しましたので、


交換させて頂きましたビックリマーク



今日は台風のような暴風雨の中での納車あせる


スゴかったぁ~・・・のぼりは折れるし・・・



U様、今後ともお付き合いの方、宜しくお願いします音譜







ネコ今日のテト兄ネコ


昼間は良く寝ているテト兄ですが、


活発に活動している時間もあります。



お店に来てすぐの1~2時間と、帰る直前の時間。



そんな時、時間があれば、


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


鼻を、ポチッと押してwwスタート♪


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


甘噛みからスタートして、


飼主にはエスカレートしていきます。


本噛み?も喰らいながら・・・


気付けば、


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


こんなことに(*_*)


お客様にはここまでしませんのでご安心を(^_^;)



福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


まだ2歳のワルソウ坊主ですが、腕が耐えられる限り?


遊び相手をしますかね(^^ゞ



↑ウゥ~悪そうな顔・・・





ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
皆さんのクリックがブログ更新の励みになりますビックリマーク


強がってるけど・・・実は痛い(>_<)

ポチッと上のバナーをクリックお願いしますグッド!