3年ほど前にご購入頂いたM様の【コルト】車検のご入庫ビックリマーク



福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


今年最後の車検です!!


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


前回車検時から5万キロも走行されていましたショック!


ってことで、


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


今回はタイミングベルトやウォーターポンプなど一式交換・・・。


そしてブレーキパットも交換させて頂きましたビックリマーク



最近の車はタイミングチェーンが多く採用されています。


このタイミングチェーンは交換は不要ですが、タイミングベルトは10万キロを目安に交換となります。




2012年、これで最後の納車となりました。

28日までの営業でしたが、本日2台ご納車がありましたので一日延長・・・。


明日、大掃除しますグッド!






ネコ今日のテトネコ


今日納車のもう一台【マーチ】のA様にまたまたお土産頂きました音譜


テトにもたくさんニコニコ


とりあえず頂いたお土産のヒモで遊んでみます目


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


ヒモもなんでも喜びます( ´艸`)


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


カプッ・・・。


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


ムシャムシャ。


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


チラッ・・・。


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


我に返ったようです。


「そんな単純じゃないよ」とでもいいたいのかな。


バッチリ喰いついているトコ写真撮ったしチョキ


メインは後で( ̄▽+ ̄*)









ランキングに参加中です音譜

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
皆さんのクリックがブログ更新の励みになりますビックリマーク

良かったらポチッと上のバナーをクリックお願いしますグッド!