進入禁止! | 快適創造☆テクノハウスのブログ

快適創造☆テクノハウスのブログ

快適創造を会社理念とし、日々お客様の夢の住まいを造りつづけるA&Cテクノハウスの愉快なスタッフ達による快適ブログです☆

 長女です。



先日、とある日の夜、寝ようとして階段の電気を消そうとした瞬間、階段の中腹からこちらを見ている


結構大きな『バッタバッタ』と目が合いましたsei


夜だし、眠かったしで、今夜は遊ばせてあげようと・・・


翌日、別の場所で跳ねているところに遭遇し、外の世界に帰してあげました。


 それから後日、今度はリビングを歩いていた私の視界に、コオロギ?らしき虫がチラリと。


ちょうど見えなくなったので、しばらく遊ばせてあげようと・・・


別の部屋で過ごしていたら、あのコオロギが おっ


コオロギも、外の世界に帰してあげよにこ と思い、ティッシュを数枚持って近づくと・・・


それは、コオロギではなく、小さめのゴキゴキちゃんでした!! 絶句!


 外の世界に帰してあげる訳にはいかないので、決死の覚悟で捕獲し、退治したのでした(>_<)



それにしても、いつ・どこから入ってきてるんだろう・・・複雑


虫の進入お断り進入禁止