三次風土記の丘 | 快適創造☆テクノハウスのブログ

快適創造☆テクノハウスのブログ

快適創造を会社理念とし、日々お客様の夢の住まいを造りつづけるA&Cテクノハウスの愉快なスタッフ達による快適ブログです☆

A&Cテクノハウスのタッキー☆です


先日お休みの日に三次市の風土記の丘に行ってきましたにひひ


日ごろの喧騒も忘れて…ぼ~っと古墳を見にいきました目


古墳って…普通に山ですねあせるでも昔の偉い人のお墓なんですよねガーン


ふと古墳にはお墓参りやお盆の行事なんかはないのかな~とか考えてました得意げひらめき電球


資料館にはできた当初の古墳と現在の古墳の状況がわかる模型などもあり…楽しい古代めぐりとなりました音譜


でもここには昔小学校の時にだか中学校の時にだか社会見学なんかで来たことあるような…気がしましたニコニコ


タッキー☆オススメのぼ~っとスポットですチョキ


ハニワもお出迎えラブラブ!
快適創造☆テクノハウスのブログ

快適創造☆テクノハウスのブログ