せっかく・・・ | 美心伝心

美心伝心

美心伝心 -美の心を伝える-

湘南国際マラソン本番まで、


約3ヶ月・・・


U先生は東京一本に絞ると言っていたが、


すでに再びジムに入会!


着々とトレーニングを積んでいるようだ。


僕?


僕はというと、、、


暑すぎてグロッキー、


朝早く起きて、


ストレッチと腹筋、背筋、


そして、、、


お腹を凹ませる・・・


“植森式ドローイン”を行っている。


ドローインは以前にもこのブログで紹介しているけど、


ようするに、、、


姿勢を良くしてインナーマッスルを鍛えているのである。


全然・・・


走ることと関係してないようだけど・・・(笑)


・・・で、、、


これだけでは、


ちょっとまずいと思ってもいたので、


“久々に自転車に乗って、


  駒沢公園まで行き、


    そこで2~3km走って、再び自転車で帰って来よう!!!


・・・とめっちゃ意気込んで外に出たら、


雨が降ってきた。。。



完全にやられた。


く、くそ!!!


せっかく・・・・・・・・・


あ~~~もう・・・


1ヶ月ぐらいはショックで自転車は出せんな。。。



まあ・・・


今年も同じか?!