余韻 | 美心伝心

美心伝心

美心伝心 -美の心を伝える-

さてさて、、、


日曜日のフルマラソンの余韻もそろそろ・・・


余韻は・・・そうねぇ~筋肉痛だけかな。


しかし、かなり回復した!



ところで、


昨日・・・老兵と電話で話をした。


老兵!!?


そう!


フルマラソン前日に38度の熱を出し、


“強行”出場したけど・・・


  *本人はこのブログのコメントにも・・・“強制”出場!・・・と思っているみたいだけど・・・


道半ば27kmで関門にひっかかり、


バスに回収されてしまった・・・


あの友人のK氏である。



その友人K氏と昨日電話で話した。


「大丈夫ですか?」


「大丈夫じゃないですよ!


   くるぶしのあたりが、見たこともないくらい・・・ドス黒く変色しています。」


「マジですか!!!」


「普段の通勤の4倍時間がかかっていますよ!」


「や、やはり・・・きょ、強行出場が・・・」


「強制です!」


「しばらく・・・普通の生活できひんね!?


   僕・・・K氏の奥さんに・・・怒られるんと違う!?」


「嫁もおもしろがってますよ!!!」


「嫁も・・・って・・・僕もですか?


   でも、さすが!!!奥さんB型!!!」


「O型です!」


「・・・・・・・・」



すっかり精神的に落ち込んでるかと思いきや、


元気そうで安心した!




そういえば・・・


20kmの折り返してしばらくしてから、


K氏とすれ違った。。。


彼はどこか・・・笑っていたように見えた。


あの笑顔は、


どこかで回収されることを覚悟していたのかもしれない。。。


あの笑顔の余韻が・・・


まだ僕の脳裏に。。。




老兵は死なず・・・


K氏!次回は目指せ!!!


完走!