みんなお疲れ様! | 美心伝心

美心伝心

美心伝心 -美の心を伝える-

チームヒルズで参加した湘南国際マラソン!


そして、今日はいつものように通常診療!


いや~~~でも疲れたねぇ!


スタッフのみんなお疲れ様。。。



さてさて、


昨日から今日にかけて、


たくさんの方からメールや電話で、


“おめでとう!”


“お疲れ様!”


・・・と祝福された!


自分が挑戦し、それを達成したことへの実感がわいてきた。


ほんと皆さまありがとうございます!



42.195kmを走った僕だけど、


6時間のタイムリミットのなか、


初挑戦で、5時間をきることができた。


タイムは4時間32分(自分の時計の計測)


公式タイムは4時間52分ぐらい


*走者が1万5千以上いるのでスタートまで20分かかったのである。


去年の7月からジムに行った成果はでてきたと思う。



このフルマラソンには、


友人のH氏、K氏と一緒に参加し、


僕とH氏は完走できたが、


K氏は残念ながら完走できなかった。


実はK氏、なんと前日38℃の熱が出たにもかかわらず強行出場し、


膝がおかしくなって、27kmでリタイアしてしまった。


でも、その根性に敬意をはらいたい!


“老兵は死なず”


・・・と、K氏!次回のリベンジを心に誓っていると思う。。。



また


10kmの部に出場した当院のスタッフや、


いつもお世話になっているMさん、


そして、U先生、、、


みんな無事10kmを完走!


おめでとう!!!



U先生からは・・・


「医局員の前では、筋肉痛を必死に隠し、


   何事もなかったように働いています。ツライけど。。。」


・・・ってメールが来ていた。


ほ、ほんとお疲れ様でした!



去年はAPECがあった影響で、


今年1月23日にあった湘南国際マラソン!


次回第6回は・・・なんと!


今年の11月に開催予定なのだ。



そうそう!


U先生のメールには・・・


“次回も参加します!私は10kmで。。。”



・・・と書いてあった。



去年1人ではじめたマラソンだけど、


次第に走る輪が大きくなっていく・・・