無事通過 | 美心伝心

美心伝心

美心伝心 -美の心を伝える-

ヒルズ美容クリニックの屋上菜園。


これまでに、


トマトやキュウリ、ゴーヤまで栽培し、


美心伝心

また・・・お花畑としても大活躍!!!


あじさいやチューリップ、


そしてコスモスなどを育ててくれた。



去年のクリニックの事業仕分けでは、


僕の・・・


「一つの区画を芝生にしよう」


・・・という提案は秒殺されてしまったけれど、


なかなか頑張ってくれているのである。



さてさて、


この屋上菜園・・・


湘南の気候もあって、


とても暖かく、


太陽光がさんさんと降り注ぎ、


海風も適度にやってくる。


芝生にも、


もちろんいいんだろうけど、


今回は、


「大好きな梅干しをつくろう!!!」


・・・ってことになった。


・・・というか、


スタッフの皆様に、


恐る恐るご意見を述べさせていただいた。


瞬殺されると思ったけれど、


これが意外や意外、、、


採用!!!


・・・ということに。。。



蓮舫議員より厳しい!


・・・と言われる当院の事業仕分けを無事通過!



今年は・・・


梅干し作りもはじまる。。。