さて、今回も大変遅くなりました!( ;≧Д≦)

毎月第一土曜に実施している無料の誰でも参加OKの一斉ヒーリング。

今月の無料一斉ヒーリング参加者の方から頂いた感想をご紹介します。

 

4月の無料一斉ヒーリングのご感想

 

今月、4月6日に行った一斉ヒーリングの感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますね。

以前投稿した私の感想と比較すると妙にリンクしているところがあったりしますので、ぜひ確認してみてくださいね♪

 

 

・1405aonagoさんより

 

 

今回も参加ありがとうございます(´艸`*)

ママさんはヒーリング終了後に帰宅だったんですね。

忙しそうなママさんですが、それでもいつもニャンズのお世話を毎日してて本当に偉いと思っています。

爪切り、一人だと大変ですよね…(;´∀`)

うちは二人がかりですが、嫌がる子には苦戦しちゃいます。

そして、14日はあおちゃんの6歳のお誕生日でした!

おめでとうございま~すお祝いクラッカー

(画像は使いまわしでごめんなさいね…あせる

うちのコテルイとほぼ1カ月違いの同い年ですね(´艸`*)

あおちゃん、お誕生日おめでとう!

これからもヒーリングで元気に長生きしてね!

1405aonagoさん、ありがとうございました。

次回もいっぱい癒されてくださいね!

 

 

・のん太さんより

 

 

いつも参加ありがとうございます!

今回も安定のスリーピング♪

うんうん、そう聞くと私も安心します。

感想が「ぐっすり寝ました」でも十分なんです(´艸`*)

うめくんも、いつも通りだったようで、嬉しい限りです。

うめくんのジャンプ姿をみるとなんだか私も元気になってきます。

きっとうめくんも立派なヒーラー!(≧▽≦)

これからもお互いに癒し癒されしましょうね♪

のん太さん、感想ありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします♪

 

 

・とのぴーさんより

 

 

今回も、糸ちゃん、とのちゃんとの参加、ありがとうございます♪

糸ちゃんは開始10分前、お名前を呼んでいるころからスタンパイしてくれてたのね(≧▽≦)

最近は参加者が多いので10分ではギリギリなの(;´∀`)

でも、ちゃんと呼んでるからね。

そして、ママさんはヒーリング中に明るい光を感じたそう。

私がイメージした緑色の光の玉が届いたのかな?(´艸`*)

とのぴーさんが言うように、「信じるのが大切」なんだと思います。

信じすぎて盲目的になるのは良くないけど、無料ヒーリングなら信じたもん勝ちかも!?

とのぴーさん、参加、感想ありがとうございました!

来月もどうぞよろしくお願いしますね~(≧▽≦)

 

 

しま母ちゃんさんより

 

 

しま母ちゃんさん、いつも参加ありがとうございます♪
今回は、私が感じたことは当てはまらなかったみたいです。
そういう時もあります。
でも、ちゃんとヒーリングのパワーは送りましたので安心してくださいね♪
もっといっぱい眠れると良いんですが…。
身体の不調も良くなりますように。
私もあちこちにガタが来ていますが、頑張ります♪

次回も、しっかりヒーリングさせてもらいますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

しま母ちゃんさん、ありがとうございました!

また来月にお会いしましょう~(*>∀<*)ノ

 

 

・おんぷさんより

 

 

おんぷさんもいつも参加ありがとうございます♪

そして、4/3はぴーすくんのうちの子記念日だったそう。

おめでとうございま~すクラッカー

ヒーリングがプレゼントになったかな…?

これからも元気で可愛い姿を見せてね!

そして、ヒーリング中に感じた両太ももに感じた違和感がどうもおんぷさんのものらしい??(´艸`*)

そして、おんぷさん、お疲れさまでした。

少しは落ち着いているといいのですが…。

きっと気持ちも沈みがちになるかと思います。

またヒーリングに参加してくださいね♪

おんぷさん、参加&感想ありがとうございました!

 

 

・cyumitoさんより

 

 

今月も参加、ありがとうございます♪

らっくんはちゃんとお水を飲んでヒーリングを受けてくれたみたいです♪

ヒーリングの前や後にはお水を飲むと良いんです。

皆様もぜひお水を飲んでくださいね!

そして、今回のイメージからのアウトプット。

いつもありがとうございます。

cyumitoさんは緑の自然を思い浮かべたみたい。

まさにこれからの季節ですよね。

そして、cyumitoさんのように自然の中に身を置くのはとっても癒されると思うんです。

あらためてお散歩の癒し効果に気付かされた気がします。

私も時間があったらお散歩したい~!(>ω<)

cyumitoさん、ありがとうございました!

次回もお待ちしております♪


 

 

最後に、こちらではお名前の紹介となりますが、申込サイトで今回いただいた感想に改めてお返事を書いて掲載させていただいております。

  • アルベガさま
  • かなでさま
  • tetuさま
  • とのぴーさま

 

 

ということで。

初めましての方も、常連さんも、本当にありがとうございました。

良かったら、これまでに寄せられた皆さんのコメントを下のリンクから見てみてくださいね♪

そのまま、お申込みも出来ますよ。

 

 


ご注意ください!

 

たまにですが、こちらからのメールが届かないという方がいらっしゃいます。

登録時に携帯会社のメールアドレスを登録した方は、私が利用しているシステムでは拒否されてしまって届かないことがあるそうなんです。

ので、もし良かったら次回お申し込み時にメアドをGmailやYahoo!メールに変更してみてください。

他のメアドを使っていない、持ってない方は、システム経由ではなくGmailから直接お送りすることも出来ます。

ヒーリング後のメールは、遅くても翌日午前中に必ずお送りしています。

届いていない場合は遠慮なく仰ってくださいね♪

 

 

感想の感想♪

 

さて、今回も相変わらず、かなり多忙な中のヒーリングでした。

でも、だからこそ、「このヒーリングの時間だけは大切にゆったりとパワーを届けることに集中しよう」って思うことができました。

きっとこの時間がなければ、気持ちの切り替えも上手くできなかったんじゃないかな。

 

そして、今回、ヒーリング中に浮かんだイメージは「緑色に光る玉」でした。

その解釈については、ヒーリング終了後のメールでお伝えしています。

それは、私にというよりは、参加した皆さんに向けたメッセージだったりします。

でも、その受け取り方は自由で、正しいとか間違っているとか、そういうことはありません。

すべて皆さんの感じ方次第。
ぜひ、自由に解釈してもらいたいと思っています。

ピンときたら、それがあなたにとっての正解です♪

そして、それをアウトプット(誰かに話したりブログに書いたり)することで、自分の中でしっかり受け取ることができるんです。

ので、みなさんもぜひ、ヒーリングを受けてメッセージを受け取ったら感想を書いてみてくださいね。

 

 

ブログ記事にしたりわざわざ感想をくださった皆様、本当にありがとうございました!

皆さんの声を聴くと、ヒーリングしてよかったって思うし、もっとしたいなって思います。

もちろん、感想は任意で、受けてくださるだけでも感謝です♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

それでは、最後に、いつものやつを。

 

動物さんは、飼い主さんの波動を常に感じています。

飼い主さんが癒されれば、動物さんも癒されます。

動物さんが癒されれば、飼い主さんも癒されます。

 

 

 

さあ、あなたもぜひ、ヒーリングを受けてみませんか?

初めての方も、全然OK♪

お気軽に参加してくださいね!

 

 

 

 

ヒーリングって何?

そんな方は、下記をご覧ください。

 

初めてヒーリングを受ける方はこちらも読んでみてくださいね。

 

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!