こんにちは。ニコニコ



4月に入ってバタバタすることが多くなって


なかなか更新できませんでした。ショボーン



お友達のブログへの訪問もなかなか出来なくて


ごめんなさい…です。ショボーン




そんな中、先週末に棕櫚竹さん主催の


一斉ヒーリングに参加させてもらいました。照れ



今回の参加者もお空組のくぅたん、天ちゃん、


そしてらっくんと私です。ニコニコ



いつもだと時間前に心の準備をするのですが、


今回はボーッとしていて始まってしばらくしてから


「あ!ヒーリングの時間や!」と気付きました。



その時の様子は私もらっくんも横になっていて


めちゃリラックス状態。(○︎´艸`)



そのまま最後までごろ〜んとしたまま過ごしました。




棕櫚竹さんが感じたこと↓


2番と7番は私かな?



左側を下にして寝転がっていたので


起きたら左腕が少しだるかったです。




あと、メールで教えてもらった


『緑色の光の玉がふわふわ浮かんだイメージ』。



その言葉を見て私が想像したのは


緑の自然の中にいるイメージでした。



春の優しい日差しの中でゆっくりしてる感じ。



実はヒーリング当日の午前中、


見頃になった桜を見にお出かけしていたのです。



桜を眺めて、近くの川をお散歩して


その日は自然を満喫していました。ニコニコ桜



やはり自然はいいですね。



桜や川、山、自然の風景を見て癒されました。照れ





ブルー音符ブルー音符ブルー音符




ヒーリング後のらっくんは…というと?



お水を飲みに行ってからまたまたリラックス


してましたよ〜。ニコニコ



私がスマホを向けると起きたけど…





しばらくすると気持ち良さそうに


寝てました。(*´∀︎`*)




良かったね!らっくん音譜ひらめき



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



棕櫚竹さん〜♪



今回もみんにゃへのヒーリングを


ありがとうございました!



くぅたん・天ちゃんも


らっくんみたいに


リラックスして寝てるかな?



そんな姿を想像すると


心が癒されるな〜。照れ



いつもたくさんの人、動物さんへの


癒しのパワーをありがとう♪ですおねがい



まだまだお仕事が忙しそうだけど


どうか体調に気を付けて


お過ごし下さいね。


(๑`・ᴗ・´๑)