今日も、過去世リーディングのご感想です♪

ご興味のある方の参考になればと掲載しています。

 

今回ご紹介するのは、前回に続きかなでさんちのニャンコ達の過去世リーディングのご紹介とその感想です。

5ニャンいると紹介していたのですが、セッションしてご紹介するまでにかなりの時間が経ってしまい、かなでさんちには、新しい家族が!

ということで、新入りこころちゃんの過去世リーディングもご紹介させていただいてます♪

 

※私の過去世リーディングでは、依頼主さんと動物さんの今の関係に必要なメッセージを持った過去世をリーディングします。

 

 

こころちゃんの過去世リーディング

 

 

私が見た、かなでさんとこころちゃんの過去世は東南アジア。

そこは、ヨーロッパの国の植民地でした。

時代にしたら中世??でしょうか。

 

植民地の開拓、統治のために母国から派遣された男の妻(かなでさん)とそこで生まれたその女性の赤ちゃん(こころちゃん)との物語でした。

 

家同士が決めた結婚ではあったものの、愛し合い、幸せの中での出産でした。

ところが、赤ちゃんは生まれて3か月足らずで病気になり亡くなってしまいます。

 

わずか3カ月でしたが、本当の親子だった二人。

愛情は時間じゃないんですよね。

ちゃんとお互いに愛を感じ幸せな時間だったようです。

でも、あまりに早すぎた別れ。

そして、我が子を失くした女性は、悲しみに打ちひしがれてしまいます。

それでも、夫の支えもあり、悲しみから立ち直り、孤児院の支援に尽力します。

 

わずかな期間であってもちゃんと現世に繋がっているんですね。

かなでさんは現世でも、保護猫活動をされていましたし、なんだか似ている気がしました。

 

そして、この過去世をリーディングしたのにはもう一つ理由があったようです。

というのは、リーディングのご依頼をいただいた頃のこころちゃんは、離乳時期を過ぎたにも関わらず、かたくなにミルクしか飲まない状態でした。

かなでさんとしては、このままミルクしか飲まないのでは…と、心配していたそうなんです。

だから、リーディングをした時、まるで過去世でわずかしか経験できなかった赤ちゃんの頃を追体験したいと思っているようだと感じたのです。

もっとママの赤ちゃんとして過ごしたい…。

そんな気がしました。

そのことをお伝えし、こころちゃんの気が済むまでミルクをあげることにしたかなでさん。

 

 

でも、そうしたら、自然とこころちゃんもミルク離れができたそうなんです。

 

 

こころちゃんの気持ちがかなでさんに伝わって、受け止めてもらえたことで、きっと安心したんでしょうね。

 

 

 

こころちゃんの過去世である赤ちゃんからのメッセージは

 

少しの間だったけど、私はすごく愛されて幸せだった。
あなたの声が大好き。
またあなたの子供として、今度はもっと長く一緒にいたいな。
そして、色んなことを一緒にしたいな。
でも、一番したいのは私があなたを助けたい。
あなたがそうだったように、今度は私があなたの悲しみや辛さ、苦しさを和らげるような存在になりたいの。
だから、ずっと一緒にいてね。

 

 

かなでさんと一緒にいたいという想いが強く伝わってきますね。

 

 

 

かなでさんの感想

 

かなでさんからの感想です。

 

 

 

こころの性格がそのまま現れてて本当にこころからのメッセージを受け取ることができました。
食へのこだわりが強くてちょっとびっくりしましたが納得できる内容でした。

 

(6ニャンのリーディングを終えて)
個々の性格がよく分かって、その性格に合わせて対処できるようになり、本当に自分も楽に声がけできるようになりました。
こういう言葉を必要としてるかな?こういって欲しいんだよね。って感じで。
猫の変化もですが、自分が1番変われる気がします。

本当にありがとうございました😊

 

今回のリーディングでも、まさにその時、かなでさんに伝えるべき内容だったなと感じました。
また親子のような関係で、親子として一緒に過ごしたい。
こころちゃんの願い、叶いましたね!
これからも、きっと一緒に。
今度はちゃんと長生きしてね。
 

 

かなでさん、こころちゃん、とても素敵なセッションをありがとうございました。

 

 

 


 

 

棕櫚竹(shurochiku)は、アニマルコミュニケーション、ヒーリング、過去世リーディング、オーラリーディングなど、動物さんと愛情を深めるお手伝いをしています。

その他、タロット占いや星読みであなた自身の幸せのお手伝いもしてますよ。

下記、関連サイトリンクから、SHOPをぜひ一度覗いてみてくださいね♪

 

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!