さて、毎月第一土曜に実施している無料の誰でも参加OKの一斉ヒーリング。

今月の無料一斉ヒーリング参加者の方から頂いた感想をご紹介します。

 

1月の無料一斉ヒーリングのご感想

 

今月、1月6日に行った一斉ヒーリングの感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますね。

以前投稿した私の感想と比較すると妙にリンクしているところがあったりしますので、ぜひ確認してみてくださいね♪


 

・1405aonagoさんより

 

 

あおなごチャッピーママさん、今回もみんなで受けてくださってありがとうございます♪

あおちゃん、なごくんもそれぞれヒーリングを受け取ってくれたのかな?

どうかヒーリングの効果で健康でありますように。

ブログを拝見していると、みんにゃ本当に幸せそうだと感じます。

そして、私も幸せな気分になります。

おすそ分けありがとうございます♪

これからも、幸せなニャンズを見せてくださいね。

あおなごチャッピーママさん、ありがとうございました!

次回もお待ちしております♪

 

 

 

・のん太さんより

 

 

はい、いつもの常連、のん太さんファミリー♪

今回はなんと、みんなで起きててくれた!?∑(*゚艸゚*)

うめくんとパパさんがラブラブな感じなの、いいですね~(*´艸`*)

もちろん、いつも元気いっぱいのうめくんも大好きです!

私が感じた膝の違和感はパパさんだったのか。

またお水が溜まらないといいですね。

今年初のヒーリング、感じていただけたようで良かったです♪

のん太さん、ありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします♪

 

 

 

しま母ちゃんさんより

 

 

今月もしっかり寝落ち!
よかったです♪(*´艸`*)
ヒーリングは自然のあるべき姿に戻すもの。
睡眠時間は、もしかしたら、今の状態がベストなのかもしれませんね。
とはいえ、しま母ちゃんさんがいつか「朝までぐっすり寝ちゃいました!」と言ってくれるまで、私は頑張りたいと思っておりますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

あと、このブログで書き初めメーカーでの書き初めが紹介されているんですが、これ、めっちゃ楽しいですよね。

やったことのない方は、ぜひ、やってみてくださいね♪

それでは来月もしっかりヒーリングさせていただきます♪

しま母ちゃんさん、ありがとうございました!

 

 

 

あいゴマさんより

 

 

あいゴマさん、今月も参加いただきありがとうございます♪

そうそう、先月は食欲増進に効果があったんですよね~(*´艸`*)

そして、今月は…。

こてつくん、スリーピング!

なんて可愛い寝姿なの~(〃ω〃)

その後は、食欲もりもり、元気ハツラツで夜更かししちゃったそうです。

ヒーリングで元気いっぱいだったみたいで、嬉しい限り!(≧▽≦)

来月も参加お待ちしております!

あいゴマさん、ありがとうございました!

 


 

おんぷさんより

 

 

さて、常連のおんぷさん♪

今月も全員で参加いただきましたよ(*´艸`*)

ありがとうございます。

が、寝ちゃっていたみたい(*´艸`*)

うんうん、これもヒーリング効果です♪

そして、おんぷさん、余裕がない状態とのこと。

ニャンズも心配しているんですね。

まずは、おんぷさんご自身が落ち着かなくちゃですね。

私のヒーリングが少しでもお役にたてればいいのですが…。

来月のヒーリングまで、どうか元気に過ごせますように。

それでは、また来月、お待ちしております。

おんぷさん、ありがとうございました!

 


 

そして、申込サイトでも素敵な感想をたくさんいただきました♪

こちらではお名前の紹介となりますが、サイトで、今回いただいた感想に改めてお返事を書いて掲載させていただいております。

  • ほたるさま
  • さろ吉さま
  • 匿名希望さま
  • フラワーさま
  • マロさま
  • iyコーギーさま
  • みゆみゆさま
  • めいのママさま

 

初めましての方も、常連さんも、本当にありがとうございました。

良かったら、これまでに寄せられた皆さんのコメントを下のリンクから見てみてくださいね♪

そのまま、お申込みも出来ますよ。

 

 

 

 

感想の感想♪

 

さて、今年1回目のヒーリング。

私自身は、年末年始で英気を養い、気力十分で望むことができました。

そして、ヒーリング中にイメージしたのは、卵と暗闇(夜明け)でした。

どちらも、スピリチュアル的な意味に「希望」があります。

1月1日の能登半島地震や病気や怪我など、不安や心配を抱えている方もいるでしょう。

それでも、希望はあるのです。

どんな状況であっても、新しい夜明けがやってきます。

新しい明日への希望を捨てないで、進んで欲しいと思いました。

 

こんな感じで、ヒーリング後にお送りするメールで、ヒーリング中に感じたことをお送りしています。

これは予言?天使からのアドバイス?

良くはわかりませんが、ヒーリングを受けてくださった皆さんへのメッセージなんだと感じています。

それは、心を軽くしてくれる、癒やしのメッセージ。

 

ブログ記事にしたりわざわざ感想をくださった皆様、本当にありがとうございました!

皆さんの声を聴くと、ヒーリングしてよかったって思うし、もっとしたいなって思います。

もちろん、感想は任意で、受けてくださるだけでも感謝です♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

それでは、最後に、いつものやつを。

 

動物さんは、飼い主さんの波動を常に感じています。

飼い主さんが癒されれば、動物さんも癒されます。

動物さんが癒されれば、飼い主さんも癒されます。

 

 

 

さあ、あなたもぜひ、ヒーリングを受けてみませんか?

初めての方も、全然OK♪

お気軽に参加してくださいね!

 

 

 

 

ヒーリングって何?

そんな方は、下記をご覧ください。

 

初めてヒーリングを受ける方はこちらも読んでみてくださいね。

 

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!