おはようございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


お腹が治れば食欲も戻り
せっかく痩せたのに
冷凍しておいたリンゴケーキを食べ
夜は野菜たっぷりお鍋鍋


昨日は七草粥を作って
胃腸を休ませた……と言っても
お正月はあまり食べられなかった😐



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



土曜日は棕櫚竹さんのヒーリング

またメール確認してから寝落ち……
いつもすみません😓


棕櫚竹さんが感じたこと

①を見てビックリ
寝転んでスマホ見てたら落として
オデコ直撃⚡
たんこぶはできてません(笑)

⑤は続いてる膝痛
体調悪くて家ごもりしたせいで
曲げ伸ばしが辛いときがある💧


棕櫚竹さんのブログです



ヒーリング受けるとよく眠れるけど
午前2時ころに目が覚め眠れないのは
年齢的なものだと開き直ってます😉


今年もよろしくお願いします💖



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



みなさんやってる書き初めメーカー

うちの4人もやってみた爆笑ねずみニコニコウインク

しま=なにする気かしら?
くるみ=すべてお見通しなのね


真弓=・・・・・
母ちゃん=こんな神経が欲しい


のん太さんのいうとおり
去年とまったく同じだったから
名字をつけてやってみた音符


しま=持ってたらちょうだいね😽
くるみ=チューしか鳴かないよね🐭
ちょっと意味違うけど……


真弓=ゆっくり寝ていいんだよ✨
母ちゃん=こういう悲鳴なら🉑


こんな感じでした (⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


のん太さんのブログです




楽しいね〜音符 ニコニコ爆笑

もう下ろしてにゃガーン でチュねずみ




能登半島地震で亡くなった方が
100人を超えてしまいました

ご冥福をお祈りすると共に
未だ不明の方々が
家族と逢えるよう祈っています


いつも思うけど
なぜ災害後は天候悪化するんでしょうか

二次災害が起こりませんように……