さて、モモちゃんが我が家の一員になって約5か月が経ちました。

変わらずリンパ腫の心配はあるものの、本ニャンは至って元気♪

今いる唯一のおんにゃの子ということもあり、すっかり我が家のニャイドルです(´艸`*)

 

勢ぞろい

 

さて、以前紹介したことがありますね。

 

 

 

羊毛フェルトで作った我が家のニャンズ。

でも、モモちゃんがいない!

ので、ずっと作りたいと思っていたのです。

 

ということで、年末年始のお休み中にようやく、ようやく作ることができました!

 

 

白黒って写真写り悪い?

ただ単に私の腕が悪いだけか…(;´∀`)

 

 

あ、これならわかるかな?

 

 

チャームポイントのハナタレ模様も付けてますよ(´艸`*)

見えてませんが、喉から胸にかけての白い部分も再現しました。

 

実物のモモちゃんと比べていかがかしら?

そりゃあ、実物の可愛さにはかないませんねえ(≧▽≦)

 

さて、これで全員集合。

みんにゃ可愛い!

 

輪になると可愛さ倍増!

 

我ながらよく作りました♪

こちらの写真は親バカ猫ブログでたまに掲載しております。

良かったら、そちらも見てくださいね♪

 

 

 

ちなみにこのニャンコ達の元はこちらのキット。

 

ニードルなども付いているので、初心者でもとっつきやすいと思います。

丁寧な説明付きなので比較的簡単ですよ♪

羊毛フェルトやってみたい方はぜひ!

 

 

そうそう、他の画像もモモちゃんを追加したのでまた紹介しますね。

ではでは、今後も我が家のニャンズをよろしくお願いいたします。

 

 

 


 

 

棕櫚竹(shurochiku)は、アニマルコミュニケーション、ヒーリング、過去世リーディング、オーラリーディングなど、動物さんと愛情を深めるお手伝いをしています。

その他、タロット占いや星読みであなた自身の幸せのお手伝いもしてますよ。

下記、関連サイトリンクから、SHOPをぜひ一度覗いてみてくださいね♪

 

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!