さて、今日はお盆休み中にしたこと。

一応、こちらでハンドメイド(羊毛フェルト)のことも書く予定だったので、初投稿ですね(´艸`*)

これで終わりかも!?

 

 

我が家のニャンズ

 

はい!ど~ん!

 

 

左から、

そらはな小鉄、ルイ、ポポーですよ♪(´艸`*)

なんとなくチクチク作ったら、大きさもなんとなく実物と合ってました。

 

 

それでは、紹介しま~す♪

 

まずは、そら

実物はこんな感じです。

 

 

で、羊毛フェルトだとこんな感じ♪

 

 

そらは、一時期デブ猫さんだった時があって、7~8kgくらいあったかな…(;´∀`)

だからちょっと大きめ(´艸`*)

 

 

しっぽは鍵しっぽなんです♪

 

 

そして、はな

実物はこんな感じ。

 

 

で、羊毛フェルトだとこんな感じ。

 

 

あ、まだチクチク途中なので、ピンピン細い毛が出てます(;´∀`)

なるべく似た色合いにしたよ。

一番ちっちゃいおんにゃの子♪

 

しっぽは細くて長~いの(´艸`*)

 
次は小鉄。
実物はこんな感じ。
 
 
で、羊毛フェルトだとこう。
 
 
顔、大き目です(≧▽≦)
 
 
がっちり体型なの(´艸`*)
 
 
そして、ルイ。
実物はこんな感じ。
 

 

そして、羊毛フェルトだとこんな感じ。

 

 

え?

小鉄と同じ?

いえいえ、顔が少し小さいのよ(´艸`*)

 

 

体も少しスマートなの♪

 

 

最後はポポー。

実物はこんな感じ。

 

 

で、羊毛フェルトだとこんな感じ。

 

 

可愛い!(´艸`*)

 

 

オチリポンポンが好きなのでしっぽがピーン!

 

 

ピンピン出てる毛を綺麗に処理して、ハイ集合~!

 

 

みんな可愛いでしょう?(´艸`*)

 

 

なお、これは、下記セットを購入して同じ方法で量産しました(´艸`*)

 

セットになってて説明も丁寧なの。

初心者におススメです♪

 

 

まあ、可愛くできたから、ただ見せびらかしたいだけの投稿でした(≧▽≦)

 

 

 


 

 

スイマセン。

今日は、親ばかでしたね…(;´∀`)

たまにはこういうのもいいですよね?(≧▽≦)

 

棕櫚竹(shurochiku)は、アニマルコミュニケーション、ヒーリング、過去世リーディング、オーラリーディングなど、動物さんと愛情を深めるお手伝いをしています。

下記、関連サイトリンクから、SHOPをぜひ一度覗いてみてくださいね♪

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!