アニマルコミュニケーションなんて嘘よね?

思い込みじゃない?

そう思う方もたくさんいるでしょう。

でも、アニマルコミュニケーションをしていると分かるんです。

思い込みでは片付けられない、説明できない、奇跡のような出来事。

今日はそんな出来事を紹介します。

 

 

伝えてくれたから

 

例えば、私の場合、アニマルコミュニケーションでお話する場所。

アニマルコミュニケーションでお話する場所」でも書いたことがありますね。

私の場合、動物さんにお話をしたい場所に連れて行ってもらうのですが、そこが本当に住んでいる家だったりするんです。

もちろん、行ったこともない場所です。

レポートで報告すると、「それ、家です!」と言われることが良くあります。

 

他にも、おもちゃなどイメージで受け取ったものを伝えると、実際に動物さんが遊んでいるおもちゃだったり。

 

当たる当たらないではないけれど、その子がちゃんと伝えてくれている。

そう確信できる奇跡のような合致なのです。

 

 

行動が変わる

 

お話した日から、動物さんの行動が変わることがあります。

 

特に多いのは癖。

噛み癖、吠え癖、オチッコテロ…。

明らかに頻度が減ったり、止めようと努力してくれてるのが見て取れる場合もあります。

 

そこまで大きな変化でなくても、甘えん坊になったとか、一緒に寝てくれるようになったとか。

話をして愛情がより深まった証拠ですね。

 

 

愛が深まる

 

動物さんだけでなく、ママやパパの気持ちも大きく変化します。

動物さんの愛の深さを知り、より愛おしく感じるのでしょう。

 

話が出来なくても愛情は深まるよ!と言う方もいるでしょう。

でも、自分じゃない、動物さんからの言葉はとても心に響くんです。

 

 

 

奇跡のような、体験。

あなたとあなたの動物さんの間にもきっと起こる!…かも。

 

 

 


 

 

なお、これは、あくまで棕櫚竹が感じたことです。

 

ちょっとでも興味を持った方は、お試しで、モニター募集されているアニマルコミュニケーターさんにお願いするのも良いでしょう。

また、経験豊富なアニマルコミュニケーターさんにお願いすると、より深いお話が聞けるかもしれません。

私のモニター募集は少しお休み中。

再開したらお知らせしますね。

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いしますね。

 

 

 

関連サイト
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!