昨日は、1月の無料一斉ヒーリング。

参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

ヒーリング中に感じたこと

私の場合、ヒーリング中に対象者の感覚を共有するように感じることがあります。

それは、まさにその時の体勢であったり、痛みだったり、病気だったり。

そんな、ヒーリング中に感じたことを、感じた順に記載しておきますね♪

 

 
  1. 口から顎にかけてザワザワした感じ
  2. 右首から肩にかけて違和感
  3. 人差し指に痛み
  4. 左肩辺りに重い感じ
  5. 左手首に違和感
  6. 右脇腹に違和感
  7. 左内蔵に鈍痛
  8. 右首にザワザワした感じ
  9. 左首にザワザワした感じ
  10. 右腰骨盤辺りに違和感
  11. 体中が温かい感じ(以降ずっと)
  12. 左肩甲骨辺りに違和感
  13. 右あご辺りに鈍痛
  14. 左足付け根に違和感
  15. 右半身全体に違和感

 

以上でした。

いつもは多くて5~6個程度なんだけど、昨日は、調子が良かったのか沢山の感覚がありました。

特に首周辺はザワザワした感じが出ては消えるを繰り返していました。

また、体中に暖かい感じが現れて以降、優しく包まれているような癒やされているのを感じました。

参加した皆様は何か感じましたか?

感じた人も、何にも感じなかったという人も、大丈夫!

ヒーリングのエネルギーは届いています。

皆さんが、癒されますように!

 

と、早速、ブログに感想を書いてくださった方がいらっしゃるので、ご紹介しますね♪

 

・1405aonagoさんより

 

ご感想、ありがとうございました!

 

 

2月も開催!誰でも参加OK♪無料一斉ヒーリング募集のお知らせ

 

そして、来月も開催します!

誰でも参加OK♪の無料一斉ヒーリングについてのお知らせです。

 

 

誰でも参加OK♪の無料一斉ヒーリングです

 

毎月第1土曜日に無料の誰でも参加OKの一斉ヒーリングを行っています♪

来月は、2月5日に開催します!

 

  • 開催日時 2月5日(土曜日)22:00~22:30
  • 応募期間 1月9日(日曜日)~2月4日(金曜日)
  • 応募資格 誰でもOK!動物さんのみ、人間のみでもOKです!

今日から募集開始しています!

癒されたい方、病気の方、リラックスしたい方、少しでも興味のある方。

ぜひ、応募してみてくださいね!

 

応募は簡単です♪ こちらから!

 

体験された方の感想も掲載されています。

参加された方は、ぜひ、感想をお聞かせくださいね♪

 

ヒーリングって何?

そんな方は、下記をご覧ください。

 

こっちのほうが分かりやすいかも。

 

ヒーリング注意事項

初めてヒーリングを受ける方はこちらも読んでみてくださいね。

 

 

 

 

関連サイト
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!