昨日の出来事です。


おはよう♡あおちゃん



おはよう♡なごくん


と言ってもまだ5:30タラー


夜中からわりとはしゃいでた2匹。


朝も早くから

ワチャワチャしていましたキョロキョロ








そろそろ起きたら?

といった雰囲気を醸し出す2匹キョロキョロ




今日も良い天気で

気持ち良さそうなあおちゃんラブラブ






朝ご飯は

オートミール雑炊。

ソイミートも入れてみました。


お正月用に買ったなると、

残り1本を使いました。


よく見て使えば良かったアセアセ


お正月に普通の渦巻きなるとを

使っていましたあんぐりガーン


今更「寿」…笑ううさぎ




先月から食生活が乱れ始めたせいで

スカートが少々キツめにアセアセ


お昼の運動に出かけましたニコニコ



お留守番よろしくねキラキラ



急いで帰宅して

高校サッカー準決勝を観ました。


あおちゃん

テレビの後ろに居たようですびっくり


隠れてたの知らなかったようですね


試合始まってたから

慌ててたんだよえー



青森山田の圧勝でした。

高川学園に

せめて1点取って欲しかったなぁ。



ウロウロあおちゃんキョロキョロ


そろそろお時間できましたか?



なでなでお願いしますルンルン



そして夜の運動へ。


またお出かけ?


動かないとヤバイのアセアセ



帰宅後はお風呂に入り

豚汁と納豆ご飯を食べました。


今日は

棕櫚竹さんの

ヒーリング初体験の日。


ヒーリング?


ニャにそれ??


私も初体験だし

今日はみんなでリラックスしてみようルンルン



あおちゃんはキッチンに移動しました。


ワタシはこっちのお部屋に居ます


なごくんは

ソファに横になった私の

お腹の上に落ち着きました。




なごくんも私も

すっかり寝てしまいましたzzz


たぶんあおちゃんも

キッチンのあったかベッドの中で

寝ていたと思います照れ


起きるとなごくんは

あおちゃんの毛繕い。






なでなで要求のあおちゃんニコニコ












ヒーリング後は

追いかけっこすることもなく

それぞれまったり照れ


リラックス効果が

続いているのでしょうか。










きよみんさん 作