ブログ引っ越しのお知らせ | 一蹴有魂

一蹴有魂

感謝の気持ちを込めて


こんにちは。


ミャーンマーに今移住の吉野です。


みなさん元気ですか?


実は皆さんにお知らせがあります。


ブログが引越し?っていうか新しくなります。


協力してくれてるスポンサー様のおかげでかっこよくなります。


今までのブログはシンガポールからタイから秋田から金沢までづーっと続けていたブログなのでちょっと寂しいですが…笑


今までの記事もちゃんと移してますので四年間の記事まだ新しくなっても残ってます。


今は調整中ですのでもうちょっと待ってください。


本当に皆さんに感謝です。


このブログのタイトルも秋田の書道家の方からもらい、このブログでコメントくれた皆さんに感謝してまた新たな2013年もっともっと飛躍できるよう頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。




吉野ミャンマーのご飯で腹まだ下してません。


すごい。


でわでわまた更新しまーす。