9/16 TSリーグ A.C.Jumboとちゃんぽんだ! | 〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

30代半ばのおっさん達が立ち上げたサッカーチーム「A.C.Jumbo」
  たった3人で始めた弱小チームの行く先は・・・
Jリーグなんて夢のまた夢だって?
じゃあやってみよう。夢は叶うって誰かが言ってた。

どうも。夏が終わりそうになると寂しくなるわがまま親父だ😎




今年の夏は暑すぎ。台風多すぎ。風強すぎ。



そんなすぎすぎの夏がすぎようとしている。




今週は台風の影響で流れたTSリーグの順延試合😋2位のA.C.Jumboは首位IZUMIを追うべく負けられない戦い❗️





対戦相手はミルククラウン。負けられない戦いのはずが先制点はミルククラウン❗️
最終ラインのでぐ→しまへのなんでも無いはずのパス交換にミス。奪われ失点スタート。。。





しかぁし、そこは相性の良い相手。削られまくって怒りまくる紅一点ハッシーからのボールに抜けた、競らない男けーすけが豪快に振り抜いて試合を振り出しに戻すと、後半から魅せたのはあつを。1回目のGKの1:1を外した男とは思えない、角度のないところからのシュートで勝ち越すと、その後も1点を追加。MOTを意識し始める😏


さらに久しぶりに登場した小木曽が追加点で4-1と快勝❗️٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃




今回リーグ戦デビューの走れる素人そら。トップ下のポジションで何かを掴んでくれたか❗️




そして心配なのは膝をのばした、りょう。しばらく歩けない状態でピッチから出すときは悶絶の表情が痛々しかった。相手チームも心配してくれてた🤨

後日骨に異常はなかったとの報告があり一安心。怪我だけは怖いからね〜






さてちゃんぽん戦は神山FCとの戦い。
久しぶりに緑のユニを着た気がするのは俺だけか?  わけあって写真2枚しか撮れませんでした






2部首位の神山FC、2位のちゃんぽんとの一戦。
先制点はちゃんぽん、ヒロのFKがゴール前のわちゃわちゃをすり抜けてそのままゴール❗️



1:0で前半を折り返すと後半から出てきたアンダー選手の活きのいいドリブルを武器に相手チームの攻撃が活性化❗️じょじょに劣勢となる。



そんな試合内容とは裏腹にちゃんぽんに追加点⚽️
30mくらいあったと思うFKをヒロがまたしても決める🤗めっちゃいい時間での追加点に助けられて2-0でこちらも勝利🏆





あつをから『今日CoCo壱な』言われてたので帰りにCoCo壱へ。MOT確信のあつをは空も誘って3人でCoCo壱へ。ここで衝撃❗️なんと空がCoCo壱デビューでした。。しかも家族全員がカレー嫌いという珍しいタイプの家だそうです笑




頼み方がわからない空に、あ。ドリアもあるぞと言うとまさかのドリアを注文…ご飯が150gですがいいかと問われると…白ごはんを追加で!と変化球の連投😩



一旦店員を返してチキン煮込み400gに変更😕





あつをのせいで嫌いなカレーを無理やり食べてました。





来週も頑張ろうぜい٩( ᐛ )و





9/16/あつを2G/ひろ2G/けーすけ1G/小木曽1G/ちゃんぽんMOTひろ/ジャンボMOTけーすけ/あつをおつ/また来週



【選手募集】

公式戦メンバーを募集します、いっしょにサッカーやりませんか?


①トップチーム(18歳~34歳)

②シニアチーム(35歳~)

③少年(少女)チーム 3歳~12歳)


A.C.Jumboは『サッカーを遊ぶ』をモットーに活動しています。楽しくサッカーができるメンバーを求めています。気軽に体験参加に来てください!


【募集受付】出口

090-5626-8854

degu1977@icloud.com

LINE  degu1977