U-12メンバー飛び入りOK。親子参加歓迎10/27(土)19:00〜21:00 | 〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

30代半ばのおっさん達が立ち上げたサッカーチーム「A.C.Jumbo」
  たった3人で始めた弱小チームの行く先は・・・
Jリーグなんて夢のまた夢だって?
じゃあやってみよう。夢は叶うって誰かが言ってた。

10/27(土)19:00〜21:00にサッカーやりまーす。


U-12世代のスキルアップ&メンバー募集を兼ねます!なので飛び入り参加OKです。
声かけてくださいね!


現A.C.Jumboのメンバーは運動不足解消も兼ねて遊びに来てください😛


来年2019年度より名古屋リーグに登録を考えてますがメンバー不足なので募集します!
U-12世代のリーグ戦登録に向けてメンバー増員したいので定期的に開催します。

【参加者募集】
▪︎1年生〜6年生のサッカーに興味のある男女
▪︎とその家族(運動しましょ)
▪︎社会人サッカーに興味のある方

【参加費用】
ナイター代として500円ワンコイン/1人
家族単位での参加は上限1000円/1家族


19:00〜20:00   U-12世代中心の練習メニュー
20:00〜21:00  ここからは試合慣れするためにひたすら大人も子供も試合形式にします。人数次第でフットサル〜11人制までで対応します😋





⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️

【選手募集】

公式戦メンバーを募集します、いっしょにサッカーやりませんか?


①トップチーム(18歳~34歳)

②シニアチーム(35歳~)

③少年(少女)チーム 3歳~12歳)


A.C.Jumboは『サッカーを遊ぶ』をモットーに活動しています。楽しくサッカーができるメンバーを求めています。気軽に体験参加に来てください!


【募集受付】出口

090-5626-8854

degu1977@icloud.com

LINE  degu1977