6/5 天気微妙過ぎた結果…チュー止。。 | 〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

30代半ばのおっさん達が立ち上げたサッカーチーム「A.C.Jumbo」
  たった3人で始めた弱小チームの行く先は・・・
Jリーグなんて夢のまた夢だって?
じゃあやってみよう。夢は叶うって誰かが言ってた。

雨。しとしと。ザーザーぶり。本降り。じゃじゃぶり。どしゃぶり。こさめ。マジ振り。豪雨。雷雨。天気雨。スコール。雨模様。雨降り。雨天。通り雨。夕立。




よび名いっぱい。




6/5/朝から雨/あま市はそーでもない/梅早めに知りたそう/微妙すぎて答えられない/多分みんなそーだよね/でも答えられない/役員部屋で相談/一宮けっこー降ってきた/まだ12:00/遠くから来る人いるもんね/グラウンド使えない/中止/晴れた