5/29 強敵だらけ❗️オラドリの巻 | 〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

〜サッカー好きならあきらめるなよ!〜J達のサッカーSTORY! 愛知をサッカー県にしよう!TSリーグの挑戦状

30代半ばのおっさん達が立ち上げたサッカーチーム「A.C.Jumbo」
  たった3人で始めた弱小チームの行く先は・・・
Jリーグなんて夢のまた夢だって?
じゃあやってみよう。夢は叶うって誰かが言ってた。

どうも。詐欺にあったかと思いきや意外に詐欺じゃなかった?かどうかも判断つかない39歳です。



どーゆーことかというと…そもそもスパイクを買う時に『スパイクをネットで買うのはありえない』派のデグルディオラ。


この度ついにスパイクをネット購入デビューしました❗️デビューにもかかわらずいきなり海外サイトと言うチャレンジャー魂をぶっこんだ👍


購入スパイクはこちら↓
{25FB5AE3-FEA6-40A5-B994-FF3D10B48EF1}

 国内サイトていくら調べても販売されていないこのデザイン❗️しかも7600円の破格❗️
興味本位で入札するが一向に進まない。。
最終決裁まで進めないサイト…

んーこれはスマホじゃだめなのか?ならばPCから購入手続き!しても進めない!



『やっぱ買えないのね~』って諦めてから2日後、なぜか注文確定のメールが中国語で届く。
あやしすぎるがここはチャレンジャー魂でとりあえず振り込んで見る。
その後1週間経っても音沙汰なし❗️



『はいやられた』





と思って、だめもとでメールで法的手続きに入る旨伝えると5分後に入金確認メールが…




いやいやありえんでしょこのタイミング笑







ほぼぶっちぎられたと思った…がその2週間後…
{04A82CFE-8505-4844-82F4-A98CA81BD0E1}





届いたんすよ٩( ᐛ )و 



でもね、28cmを注文したんだけど、箱は29cmになってて、スパイクのタグには30cm。。
確かにデカイ…けど履けるんだよ💦



これってどーなの?届いたけどサイズ感はメチャメチャ笑
ま、届いたからいいのか🤔








さて5/29は木曽三川公園にて!
久しぶりの17番ミヤおじさん。
{1A683FA4-D7F6-425B-827F-62666BC2ADC1}








この日の相手は強敵ピンヘッド❗️と久しぶりの対戦となるdelfino岐阜。



10本に1本決めるストライカーくれ。
『くれってめっちゃ外すけど1本は決めるよな』
とはジョリーシマの言葉😁
確かにそんなイメージやね
{A3432572-4D5C-49ED-B419-1BE9003A84FE}

{4727FBFE-9C0F-4DF0-B65B-6EA111B598FB}







オラドリウメルソン。
ドリ開始から左に右に突き進む起動がよくわかる。カメラマンプロやな
{EF80DDA8-C201-42DE-B68E-02855C2636BC}

{40322B22-0BF4-4AEC-A8E7-8D4C3E789BCD}


{249CEFCC-0BEB-485C-BF93-19D424D3D1C8}

{445BDD26-D616-4B14-854B-EBDC206A8E20}

{776250BF-08A7-456C-BA3D-2D5E476EBD04}

{3414A743-44E0-44E0-BD9F-706B4E9026C8}







おそらくけーすけが得意のヒールでリョウに送ったパス。観てなくても想像できるプレースタイル。

{41499804-FAB8-4BE8-A9A2-C61A26EBED0B}







溝さんのためになるべく日中の活動したいんだけどね❗️夜は子守٩( ᐛ )و 
{1FA84156-C457-4E9A-AFE7-779223DEB339}







さて当日ケガのために欠席したデグルディオラ。
日曜日にサッカーやんないのは何ヶ月ぶりだろう…





⚽️試合結果⚽️

会いたいんだ 今すぐその角から 飛び出してきてくれないか
夏の魔物に連れ去られ 僕のもとへ
生まれた星のもとが 違くたって 偶然と夏の魔法とやらの力で
僕のものに なるわけないか






あ、ミス🗣
高嶺の花子さん歌ってる場合じゃない。






でら気を取り直しまして…❗️


⚽️試合結果⚽️
A.C.Jumbo  3-2   delfino岐阜 
Gケースケ2 ニシ
Aタロ リョウ

A.C.Jumbo 2-1 ピンヘッド 
Gケースケ 梅

主審  梅 ニシ
副審  マサヤ  クレ  イタヤ リョウ





おお!なんと強敵ピンヘッドに勝っとるやないか‼️俺いないのに




おお?更にdelfino FCにも勝っとるやないか‼️
俺いないのに








俺いないから❓







はあ❓








クソが‼️








いーよ別に。チュッパチャプス2本当たったし。
てか買ったほーが、やしーけど🖕

{F72FDEAC-62C5-4257-AD2C-2475B18A6852}







5/29/土曜日に足踏まれて欠席/日曜日サッカー無いとかどんだけぶり?/まだ痛い/そろそろシニアチーム作ろうか/だって40歳だよもう/サッカーやりすぎ/身体おかしい/ヒデの行ってる針いこうかなあ/シニア募集中/オープンもだよ/ココイチ食いたい/福神漬け無くしたい/ほぼ漬物/勉強しよっと/おやすみなさい


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* *◇*◆*◇**◇*◆

★A.C.Jumbo★
サッカーメンバー募集中
オープンリーグ登録メンバー(18歳~34歳)
【急】シニアリーグ登録メンバー(35歳~)
活動日:毎週日曜日

★A.C.EXIT★
フットサルメンバー募集中
活動日:火曜日20:30~22:30(七宝町)
           :金曜日22:00~24:00(稲沢市)
女性○
※年会費無し


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆* *◇*◆*◇*◆*◇