アニマルコミュニケーション ペットロス

愛犬とのペットロスを乗り越え

新たな希望を見出す方法があるとしたら

知りたくありませんか?

 

 

アニマルコミュニケーションを用いることで

ペットロスを乗り越え

新たな希望を見出すことができるようになります。

 

 

愛犬との別れは

ペットロスの沼から抜け出せなくなるほど

私たちの心に深い傷を残します。

 

 

この記事では

亡き愛犬との辛い記憶が

何度も頭をよぎり

 

 

何も手につかず、無気力のまま

ただ時間だけが過ぎていく…

そんな状態のあなたへ

 

 

アニマルコミュニケーションの視点から

ペットロスを乗り越えるための

5つのステップをご紹介します。

 

 

  感謝の気持ちを表す

アニマルコミュニケーション ペットロス

静かな環境に身をおいて

愛犬へ感謝の気持ちを表しましょう。

 

 

愛犬と過ごした時間の中で

どんなことがありましたか?

 

 

ダイヤオレンジ初めてお家にきたとき

ダイヤオレンジ一緒にお出かけしたとき

ダイヤオレンジ帰りを待っていてくれたとき

 

 

などなど、たくさんの

思い出があると思います。

 

 

わたしたちはどうしても

愛犬が亡くなったときの

苦しそうな状態を思い浮かべて

 

 

後悔や罪悪感を感じてしまいがちですが

それ以上にたくさんの

美しい思い出があるのです。

 

 

手帳などに愛犬への感謝を綴ることで

楽しく笑いあった思い出を振り返り

愛犬がもたらしてくれた幸せを

思い出すことができます。

 

 

しかし

「悲しみしか思い浮かばない…」

という時には無理する必要はありません。

 

 

あなたの今の気持ちを

しまい込むのではなく

受け入れましょう。

 

 

愛犬に対する深い悲しみは

愛犬への深い愛情の裏返しです。

 

 

まずは

悲しみを感じることを恐れずに

その感情を表現してみてくださいね。

 

 

泣いたり、日記に綴ったり

誰かに話を聞いてもらうなど

感情を外に出す方法は

人それぞれです。

 

 

時間をかけてゆっくりと

心の準備ができた時に

愛犬への感謝の気持ちを

見つめ直すことができるようになります。

 

 

そうしていくことで

愛犬との美しい思い出が

悲しみの中に

光をもたらしてくれるようになります。

 

 

  喪失感を共有する

アニマルコミュニケーション ペットロス

ペットロスは

ひとりで抱え込まずに共有することで

癒されていきます。

 

 

愛犬があなたの気持ちに寄り添って

一緒に悲しみや喜びを共有してくれたことで

 

 

「癒された」「嬉しかった」「落ち着いた」

 

 

という経験が

あなたにもあるかと思います。

 

 

同じように

愛犬をお空へ還した経験のある飼主さんと

感情を共有することで

深い理解と共感を得ることができます。

 

 

また、

そのような方が周りにいない場合は

ぜひアニマルコミュニケーターを

頼ってみてください。

 

 

アニマルコミュニケーターは

アニマルコミュニケーションを通して

ペットちゃんとつながることで

孤独感を軽減し

癒しの過程をサポートしてくれることでしょう。

 

 

  愛犬への愛と感謝を形にする

アニマルコミュニケーション ペットロス

愛犬との

アニマルコミュニケーションの

セッションを通して得られた

 

 

ゆめみる宝石深いつながり

ゆめみる宝石精神的な交流

ゆめみる宝石共有した愛

ゆめみる宝石受け取ったメッセージ

ゆめみる宝石あなたが感じた感情 など

 

 

貴重な経験をもとにして

湧き上がってくる愛犬への

愛と感謝を形として表現してみることも

おススメです。

 

 

アート、詩、物作りなど

様々な形で表現することで

ペットロスを癒やすサポートとなります。

 

 

  自然とのつながりを深める

アニマルコミュニケーション ペットロス

自然の中で穏やかな時間を過ごすことは

心の癒しにつながります。

 

 

自然の美しさに触れ

自然界の生き物たちと

コミュニケーションをすることによって

 

 

愛犬とのつながりを

再び感じることができるようになります。

 

 

また、

生命の循環と自然界の美しさに触れることにより

愛犬との思い出がつまった場所を訪れた際に

特別な時間と感じることができます。

 

 

このような経験は

ペットロスを乗り越える上で

心に平穏をもたらし

深い癒やしとなることでしょう。

 

 

  専門家の助けを求める

アニマルコミュニケーション ペットロス

一人で悲しみを乗り越えることが

難しい場合には

専門家の助けを求めましょう。

 

 

アニマルコミュニケーションで

亡き愛犬とのつながりを感じることはもちろん

 

 

カウンセリングや心理療法などの

専門家の力を借りることは

ペットロスを乗り越えるための

強力なサポートとなります。

 

 

 

  ■まとめ

アニマルコミュニケーション ペットロス

ペットロスを乗り越えることは

決して簡単ではありませんが

 

 

時間とともに悲しみを乗り越えていくことで

新たな日々を迎えることができるようになります。

 

 

あなたが愛したコは

いつもあなたの心の中に生き続けます。

 

 

絆は永遠です。

その愛を胸に一歩ずつ

前に進むことができるよう願っています。

 

 

あなた自身で

愛犬の気持ちを聴いて

ペットロスを乗り越えてみませんか?

 


アニマルコミュニケーションは

お空へ還った愛犬と

より深い絆を結ぶことができます。

 

 

アニマルコミュニケーターでもある

工藤みゆがあなたの心に寄り添いながら

サポートしていきます。

 

 

まずは

「7日間無料メール講座」から

始めてみてください飛び出すハート

 

アニマルコミュニケーション ペットロス
アニマルコミュニケーション ペットロス
心を通わせ絆も深まる♡
アニマルコミュニケーション
7日間☆無料メール講座
愛犬と深い絆を結びませんか?
メール講座の特典として
3つの豪華特典をお受け取りいただけます♡

ベル詳細はこちらからベル
↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました。

 
 
 
 

無料診断コーナー♡

無料診断 数秘数秘で受け取る☆
ペットちゃんからのメッセージ
↓↓↓
https://resast.jp/page/fast_answer/8645


* * * * *


無料診断 テレパシー
得意な受け取り方が分かる☆
テレパシータイプ診断   
↓↓↓
https://resast.jp/page/fast_scoring/895


* * * * *

 
無料診断 ペットの気持ち
ご機嫌?不機嫌?
ペットちゃんの気持ち理解度♡診断
↓↓↓
https://resast.jp/page/fast_scoring/1201