工藤みゆ

生まれも育ちも東京都。

 

 

愛犬の気持ちを

飼主さんご自身で

直接聴くことができるように

 

 

アニマルコミュニケーションを

お伝えしています。


今でこそ

アニマルコミュニケーション講師として

活動しているわたしですが、

 

 

初めから愛犬の気持ちを

聴くことができたわけではありません。


自分の責任で初めて家族に迎えた

元保護犬もこの気持ちが全くわからず

 

 

愛犬の問題行動に困り果てていた時に

アニマルコミュニケーションと出会いました。

 

すぐに

アニマルコミュニケーションを学び

半年かけて愛犬の気持ちを聴くことができるよう

トレーニングを受けましたが

 

 

努力の甲斐も空しく、

まったく出来ていると思えずに

 

 

結局3年間

アニマルコミュニケーションから

離れていました。


しかし、

こんなにも人に献身的に

尽くしてくれている動物たちを

 

 

当然のように物として扱い

無残な最期を迎えるコが少なくないのかかと

憤りを感じ

 


多くの人が

動物にも個々の気持ちがあることや

彼らの気持ちに気が付けば

動物に対する社会の見方も変わるのではないか…


そのためにはわたしに何ができるのか…


そう問い続けた結果、

「アニマルコミュニケーションを

広めていこう!」と思い、

 

 

アニマルコミュニケーションを

再び学びなおし

 

 

動物たちの気持ちを聴いて

飼主さんへお伝えする

アニマルコミュニケーターとして

2018年に活動を開始いたしました。

 

そして、

飼主さんが直接

愛犬の気持ちを聴くことができたなら

 

 

日々の暮らしが彩り豊かになり

愛犬との絆も深まり

お空へ還ったとしても

ペットロスにならずにすむなど

 

 

お互いに幸福でいることができると気付き

2022年から

アニマルコミュニケーション講師として

愛犬の気持ちを聴くことができる人を

育成しています。

 

 

 

 

動物たちとお話しができるようになる

秘訣を知りたくありませんか?

 

たった7日間読むだけで
動物と話す世界の扉が開きます。

 

 

\ご登録詳細はこちら/

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/192724

 

 

 

 

無料診断コーナー♡

数秘で受け取る☆
ペットちゃんからのメッセージ
↓↓↓
https://resast.jp/page/fast_answer/8645

 

 

 

 

得意な受け取り方が分かる☆

テレパシータイプ診断   
↓↓↓
https://resast.jp/page/fast_scoring/895

 

 

 

 

ペットちゃんの気持ち

理解度♡診断

↓↓↓

https://resast.jp/page/fast_scoring/1201