名古屋市ホストタウン祭にてチアドラ | S君のおうちホームシアター

S君のおうちホームシアター

オーディオビジュアル製品とMac製品中心のブログです!?

お久しぶりです。8月後半にかけて未曾有の集中豪雨に伴う特別警報の発令で、阪神タイガースの野球観戦が出来なくなり、体調不良によりチアドラデーにも参戦出来なかったので、ブログネタが無くorz


さて、11月12日。私は名古屋東京海上日動ビルディングと十六銀行で開催された名古屋市ホストタウン祭に行きました。


その目的はただ一つ、チアドラの観戦が目的なのです。なのです。なのですwww


名古屋東京海上日動ビルディングに到着したのが午前10時頃。既にコアなチアドラファンが美味しい場所を陣取ったと思っていたのですが、


誰もいないwww


平日開催なのか、当日は仕事が休みだったコアなチアドラファン数名くらいはいました。その中にはVサンらしき人も😢


午前11時になると、開会セレモニーがありました。

右側は
名古屋東京海上日動ビルディングの代表者、真ん中は河村たかし名古屋市長、左側は十六銀行の幹部かな。なぜか、大村秀章愛知県知事がいないwww


十六銀行と言えば、名鉄岐阜駅前に16階建ての本社がある銀行で、ぎふチャンのメインバンクでもアリマス。確か、天下りした幹部がぎふチャンの社長になったことがあったのかな?


それはさておき、開会セレモニーでは河村たかし名古屋市長の談義で盛り上がりました。

そして、お待ちかねのチアドラの登場だったのですが、車椅子バスケのエリア内でのダンスパフォーマンスで盛り上がりました。


意表を突かれた格好となり、コアなチアドラファンが撮影出来なくて悔しがっておりました。


幸いにも、私がいた場所はチアドラがダンスパフォーマンスをした場所に近かったので、ご贔屓しまチャンを何とか撮影することが出来ました😃

その後は車椅子バスケのイベント観戦をしておりましたが、正午のチアドラのダンスパフォーマンスを外で行うことが判明、急いで会場場所へ直行しました。


正午からのダンスパフォーマンスは、外での撮影となりました。いつもは後ろで撮影することが多いのですが、この日は最前列で撮影出来たので、楽しい楽しい時間を過ごすことが出来ました😆


この日に私がいたのに気づいたのか、さらチャンが笑顔で手を振ってくれました。


で、さらチャンも撮影。


ダンスパフォーマンス終了後は、コアなチアドラファンに挨拶して帰りました😊