2019/10/30先日アニマルコミュニケーションの対面セッションを受けてくださった@... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

この投稿をInstagramで見る

2019/10/30 先日アニマルコミュニケーションの対面セッションを受けてくださった@tamanaka14 さんのリポストです。 ボストンテリアのチビさんは一番の年長犬として、年下のコ達をまとめなきゃと思っているけどあまりうまくいかない、頑張りたいけど頑張りきれない、ちょっと自信ない、というような葛藤もありつつ、頑張ろうとしてることをご家族に認めて欲しいとお話ししてくれました。 ご家族がチビさんの気持ちを理解してくださって、年下のコたちの教育を一緒にしっかりやっていこうね、と伝えてくださったので、チビさんはお家に帰ってから張り切っているそうです😊 苦手だと言われていた雨の中、スムーズにスタスタ歩いているチビさんの後ろ姿が、頼もしく見えましたよ✨ チャレンジを応援されたり、信頼して任せてもらえたりすると頑張れるのは、動物たちも同じですね。 ご依頼ありがとうございました。 #アニマルコミュニケーション #愛犬と会話 #ペットと会話 #いぬのきもち #動物の通訳 #対面セッション #葛藤 #チャレンジ #信頼 #アニマルコミュニケーター #レイキヒーラー #アニマルコミュニケーションアルモニーア 🌈以下リポストです🌈 #repost @tamakana14 via @PhotoAroundApp 今日は、雨の中☔チビとのデート💑 目的地は代々木公園周囲🌳 初めて、アニマルコミュニケーションを体験してきました🐶👩 チビが思っていることをイッパイ伝えてくれて、本当に嬉しくて😊心が充足感で満ち溢れた時間でした❤️ 甘えん坊のチビで、いつまでも赤ちゃん扱いしてたけど👶嫌なんだって(笑) ゴマトラの妹ができて、チビなりにお姉ちゃんとして頑張っているから、お姉ちゃんとしての威厳を保ちたい👍 お話が大好き❤️うんうん😊チビとは毎晩就寝前に一日の出来事を話して寝てる💤 その時間好きなんだね🎵だから、疲れてそのまま寝入っちゃいそうな時、なかなか布団に入ってくれないんだ(笑) ☔が苦手なチビなので、今日を延期しようと考えてたけど、頑張って雨の中チッコや💩も出来て、満足気に帰るチビ🐶💕 出来ないとかダメとか決めつけるのはやめるね✨ チビ姉ちゃん、これからもよろしくね🎵 @ac.armonia.yukoさん、ありがとうございました🙇💕 #ボストンテリア #アニマルコミュニケーション #@ac.armonia.yuko #声を聞かせて #ありがとう #もっと大好きになった #私たちは運命 #二人だけでの外出を時々しようね #広場で走るのも #新しいこともイッパイ体験しよう

Yuko Sumi(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -