2019/10/28先日のアニマルコミュニケーション対面セッションのこと。(picと内容... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

この投稿をInstagramで見る

2019/10/28 先日のアニマルコミュニケーション対面セッションのこと。(picと内容とは無関係です) ご自宅へ出張させていただき、天に旅立ってもうすぐ2年になるトイプードルさんと、少し前に旅立ったミニチュアダックスさん、もうすぐ2歳のミニチュアダックスさんとお話しさせていただきました。 トイプードルさんは何回かお話しさせていただいたことがあるのだけど、いつも凛とした存在感✨ ご家族にいつも、体調のことやこれからの方向性などについてアドバイスをしてくれるのですが、今回はさらにパワーアップした印象でした。 まるで守り神のように、ご家族に良くないものが近づかないよう、働いている様子を見せてくれました。 旅立ったばかりのダックスさんは、日常の色々なできごとを今も間近で見ていることを教えてくれました。 先輩犬がいなくなって、しっかりしなきゃ!と思っている年下のダックスさん。 でもちょっと心細いみたいで、頼れる年上の犬に来て欲しいと😅 どういうところで出会えそうか、見分けるポイントなど、ご家族にお伝えさせていただいたので、いつか頼れる仲間が来てくれるといいね😊 ・ ご愛犬たちは天に旅立っても、変わらずにずっとご家族を見守り、愛と光を送り続けてくれます。 姿が見えなくても、気配が感じられなくても、愛犬の存在、魂が消えて無くなるわけではないのです。 愛犬たちからの愛と光を受け取って、またいつか会える日を楽しみに進んで行きましょう。 ・ ご依頼ありがとうございました。 ・ #アニマルコミュニケーション #愛犬との会話 #いぬのきもち #ペットの気持ち #動物の通訳 #愛犬の旅立ち #お空組 #虹組 #ペットロス #対面セッション #出張セッション #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #愛と光 #アニマルコミュニケーター #レイキヒーラー #アニマルコミュニケーションアルモニーア

Yuko Sumi(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -