2019/8/11(日)世の中はお盆休みですね。道路も混んでるし猛烈に暑いし、犬のみな... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

この投稿をInstagramで見る

2019/8/11(日) 世の中はお盆休みですね。 道路も混んでるし猛烈に暑いし、犬のみなさんを連れての移動は無理せずお願いしますね😊 ・ 1枚目のお写真 数日前、お客様からプリモにお花が届きました。 いつもきめ細やかなお心遣いをしてくださる素敵なママさんからです✨ 癒されますね。ありがとうございました✨ ・ 実はプリモを見送った後、いろいろなアレンジメントや花束をいただいて、ブッキー&美的センス今ひとつの私ですが、フラワーアレンジメントを勉強したくなりました。 私が花瓶に生けると、なーんか全然キマラナイんですもん😅 ・ ・ 今日は少し前に旅立ったご愛犬の対面セッションで、ご自宅へ出張してきました。なんと実家の町内👀 ですがお知り合いではなく、インターネットで見つけてくださったようです。 ・ 旅立ったご愛犬はご家族に愛され、大切にされ、幸せな生活だったこと、今も変わらず大きな愛情でご家族を包んでいることをお話ししてくれました。ご家族おひとりずつへのメッセージも、現在のことから将来へ向けての方向性についてのアドバイスまで含まれていて、ご家族の方々もしっかりと受け止めてくださったようでした。 ・ ご依頼ありがとうございました✨ ・ ・ 2枚目のお写真は、この連休でオットが納戸の整理をしてくれていて、出てきた先代ゴールデンのソロモン君です。 ソロモン君の命日は明日だからね〜出てきたんだね〜😊 ・ 私は風邪が順調に?進んで、片付けの戦力にはまったくなれず😅 ・ セッションをお待ちになってくださっているお客様方、体調がもう少し回復するまで、もうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️ ・ #オットよありがとう #アニマルコミュニケーション #動物との会話 #動物の通訳 #旅立った愛犬 #お空組 #虹組 #プリモ #プリ爺 #先代犬 #ソロモン #ソロ爺 #ゴールデンレトリーバー #ゴールデンレトリバー #犬との暮らし #犬のいる暮らし #アニマルコミュニケーター #レイキヒーラー #アニマルコミュニケーションアルモニーア

Yuko Sumiさん(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -